

久しぶりに更新~~~ヾ(*´∇`*)

お久しぶりです!




なかなか更新してないです・・・




最近忙しくて、仕事から帰ったら、バタンキューです





最近は・・・




日曜に イ・テガンくんのトークショーに行ってきました





福岡の番組ドーモに出演してて、すっごくかわいいんです(>艸<*)





日曜のNHK、夜11時『祝女』にもでてます!





初めてのトークショーで大変だったみたいだけど、すっごく謙虚で頑張り屋さんの彼にまた惚れました





これからも頑張ってね~!!




で、火曜日にはカラオケ~





なかなかGLAYを歌うには、G友とが多かったけど、今回は歌ってみました(笑)





LET ME BE




TERUみたいには歌えないけど、気持ちいい~(笑)





そしてその友達に




『GLAYを歌ってる時、すっごい気持ちよさそう~』




って言われました(笑)





確かに気持ち良く歌える





あー、また行きたいな~!





カラオケ





ではでは、みなさん、よい週末を~

SHー02B♪

携帯をNのサマンサタバサモデルを前使ってて、すっごいお気に入りだったし、テンション上がってたので、次出たら買うって決めてました((((*^o^*)





で実機を見に行ったら、私が想像してたのとは、ちょっと違うくて・・・





あー、前のサマンサタバサモデルの色のほうがすきだったかなってなり





で、たまたま見つけた、


SH-02B






いやぁ、これいいかも~って一目惚れしてすぐにこっちを買っちゃいました(笑)





なんか、イルミも綺麗だし、写真も綺麗だし画面も大きいし





しかし、表に傷つかないかなぁなんて考えてた矢先、買って一週間で、車から降りた瞬間・・・





ガッシャーン!Σ( ̄□ ̄;





はっ!Σ( ̄□ ̄;




しかも踏んだ(・д・。)ノ






でも、表面は少し傷付いただけで助かったけど、四隅がね(┰_┰)





もう次落とした時のために、デコっちゃえと思いシールでデコりましたが、なんか、イマイチ





なので、手芸屋にてスワロフスキーとデコ用材料を買って、頑張りました(笑)




頑張ったとは言えないけど、初めてにしては満足





携帯からなので画像はまた今度~(@>ω<)ノ★゛




載せ方わかりましぇん

平子理沙さん♪

大大大好きな人・・・





雑誌に載ってて、かわいい~(≧v≦)ってなっちゃいました




年齢を感じさせずに、かわいくって、色っぽくって・・・




テレビに出てるのを見てますます好きになっちゃった




見習って、私も磨かなきゃ




また、りちゃが載ってる雑誌買っちゃった

お久しぶりの更新□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~

さっさと更新しなさいよって(笑)



なかなかする暇もなく、一回一回ログインするのが面倒で・・・




ってどんだけ面倒くさがりなん~(^Д^)




いけない、いけない(;^_^A




最近、なんか妊娠する夢をよく見るんです・・・




妊娠の夢って、幸運の夢らしくヾ(≧∇≦*)〃





なにかいい事、ありそう~ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ




みんなに、幸運を~(*^ω^*)

あけめとう~~^^

とうとう2010年^^





早いものです^^





あ~、M-ON TVのGLAY・・・・






かっこよかったぁ~~







ライブを思い出しましたよ~~







行きたい!!






また行きたい!!







会いたい~~!!










年明けから、GLAY病・・・発病中~~












こんな私を今年もよろしくです^0^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
