スポンサーサイト


とうとう9月~~♪

早いもので、もう9月になっちゃいました・・・

もう夏も終わりなんだなぁ・・・

後は残暑を残すばかりか・・・

相変わらず 忙しい日々を送っています><

この前 最近 読んでいる本で 

  『捨てればひろえる幸運』  
を紹介しました。

housoku01.gif


続いて 2冊目

  『運のいい女、悪い女の習慣』  


books-book-photo_r10_c1.jpg



運のいいことを習慣化することで 運のいい人になりましょうと

言うもの・・・

たとえば・・・

運が悪いのではなく、かみさまが罰を与えた物でもなく
自分の習慣的なかかわり方の悪さから そうしてしまうとの事・・・


運のいい人は 嫌な事やトラブルとは無縁でいたいと考えていて
常に上昇志向であると言うこと・・・


否定語(無理、できないなど・・・)をやたらと使わず 
肯定語(できる、ありがとうなど・・・)を多く使うこと・・・


起こって欲しくない事を口に出さない
逆に怒って欲しいことを口に出す


もう1冊 買った本は


ツキを呼ぶ魔法の言葉

0000008652.jpg


これは、とりあえず 実践していける事かな・・・

毎日 通勤中に

ありがとう

感謝します

ツイテル


と10回ずつ唱えています。

最初は気持ちが入っていなくても 毎日 口に出す事で

運気が変わるというもの。

とりあえず しないよりはしてみて損はないかな^^

私って 単純だから こういうのを読んだら すぐに実践

今、会社のなかのいい子と 実践してます^^



私が行っている整骨院にも、

いい言葉を使いましょう的なことが書いてあって

金魚の水槽なんかにも ありがとうシールが貼ってあります

しかも、ここの先生や看護婦さんたちはみんな若いのに

びっくりするくらい元気で 明るくて

診療時間ギリギリに行っても 嫌な顔1つせず

こんにちは~

ありがとうございました
^^  と挨拶・・・

休憩時間が押しても ニコニコとして感心なことばかり

普通 休憩時間に食い込んだら 看護婦さんにしろ、先生にしろ

嫌な雰囲気があって 行きにくいのに

いつ行っても癒されて帰ります

ここの先生たちも 私たち患者の愚痴や悩みを聞いてくれて

疲れたり嫌な事があっても、全くその姿を見せません

私も 見習わなきゃいけないと 今日この頃感じています

ぜひ、興味のある方は どうぞ

検索してみてください









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
