スポンサーサイト


ちぃも  BIRTHDAY

昨日  8月17日

ちぃものBIRTHDAY

昨日で 1歳で~~す

ニンジンでメッセージをおくりました^^





あまり、興味ないみたい・・・




あっ

食べた

かわいい ちぃも、これからも よろしくね

※ニンジンは トト、こま、ちぃもの三人でいただきました



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちいもちゃんお誕生日おめでとうでした~e-313
っていうか、超ーかわいーe-266
音マックスにしてポリポリ食べるの見たよ~。
もぐもぐ感がたまらないねー!!

今日ね、ペットショップですっごい大きなウサチャンを見たの。
でも、まだ子供なんだって!
なんか、猫より大きかったよ~。

話は変わるけど、じろまゆ、大丈夫?
なんか煮詰まってそうだけど・・・
職場に同じ気持の仲間が増えてる事は心強いし、一緒に頑張れるって思えるかも知れないけど、一番見方になって欲しい彼氏にそう言われちゃうと辛いよね。
なんかわかるかも。
アタシも昔そんな事あったよ。
で、同じ事思った。
もう2度と話さない・・・って。
自分は聞いて欲しい、理解して欲しいって思うくせに、こっちの話は流されちゃうというか、しょうがないんじゃない?とか、言いすぎだとか、簡単に言うんだよね。
たとえそう思ったとしても、落ち込んでたり、悩んだりしてるんだから、「俺にはよくわからないけど、ムリすんなよ。」とか、この程度でいいから、認めて欲しいというか・・・

ムリしちゃだめよー!!
体にこたえる年頃ですし・・・(ーー;)
話ならいつでも聞くよっi-88

ありがと~~^^

ここで、愚痴れるからすっごい気が楽^^
なんか、職場でそんな彼氏の愚痴 言えないし、なんかね・・・

やっぱ、同じ職場じゃなきゃ 気持ち分からないだろうなってのもわかるんだけど・・・

結構 ショックだったんだぁ・・・

でも、同じ職場の新しくきた子達も
『なんかあの人たちっておかしくないですか?』って 分かってくれてるから
少し気が楽かな・・・

だから、負けずに私たちは間違ってない的な気持ちでいきます!!

無理をせず、ほどほどに頑張るよ^^

時には愚痴こぼしちゃうけど よろしくね~~^^

かなり遅れてしまいましたが、、
ちぃもちゃんお誕生日おめでとうv-25
ニンジン文字も素敵です(*´∇`*)

ありがとうございます^^

ちぃもも 無事1歳になりました^^

相変わらず やんちゃですが・・・

でも、かわいいのでゆるしちゃいます^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
