スポンサーサイト


久しぶりに更新~~~ヾ(*´∇`*)

お久しぶりです!




なかなか更新してないです・・・




最近忙しくて、仕事から帰ったら、バタンキューです





最近は・・・




日曜に イ・テガンくんのトークショーに行ってきました





福岡の番組ドーモに出演してて、すっごくかわいいんです(>艸<*)





日曜のNHK、夜11時『祝女』にもでてます!





初めてのトークショーで大変だったみたいだけど、すっごく謙虚で頑張り屋さんの彼にまた惚れました





これからも頑張ってね~!!




で、火曜日にはカラオケ~





なかなかGLAYを歌うには、G友とが多かったけど、今回は歌ってみました(笑)





LET ME BE




TERUみたいには歌えないけど、気持ちいい~(笑)





そしてその友達に




『GLAYを歌ってる時、すっごい気持ちよさそう~』




って言われました(笑)





確かに気持ち良く歌える





あー、また行きたいな~!





カラオケ





ではでは、みなさん、よい週末を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だあれ?
ん・・・知らないなぁ。
ちょっと勉強しておきます。(笑)


いいなーカラオケ♪
アタシはまだ声が完全に治らなくて高音が出ないの。
チャリに乗りながらいつも歌ってるんだけど(笑)今週はずっと声が出なくてオンチというか、歌じゃない感じ。(笑)
あ~~~気持ちよく歌いたぁーい!!!

じろまゆとカラオケしたいな~。
シラフでも絶対楽しいだろうね。≧(´▽`)≦アハハハ

歌いたいね~(@>ω<)ノ★゛

あいぽんと一緒に歌いたい~v(o^▽^o)v
絶対楽しいだろうね~!!
歌いたいよ~(@>ω<)ノ★゛ ライブバージョンとかで歌いたい(笑)
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
