スポンサーサイト


久々に・・・

めまいがぁ・・・


時々 めまいを感じる時はあったんですが、

久々にきました・・・


この夜勤をする仕事について すぐに 立てないほどのめまいに襲われ

診断されたのが


メニエル症


先生にも 一生付き合っていかないといけない病気だから

夜勤をしない仕事に就きなさいと言われ・・・

ストレスをためるなといわれ・・・


その時に 突発性難聴にもなってしまい、片耳も回復するかは分かりませんとまでいわれ・・・


が、しか~~し


奇跡的に 耳は回復!!

めまいも回復!!




時々 耳がつまったりすると、

あ~、やばいかなぁ・・・  疲れてるな・・・

と自分で感じて 早めに寝るとか、ビタミンを摂るとかして、ひどくならないように

自分で何とかしてました・・・



で、1年ちょっと前にすっごく忙しかったときに、まためまいが起こり、

いい病院があると聞いたので

そこへいくと、東洋医学漢方の病院で

水・血・気 のめぐりが悪くなると 色んな症状が出るとの事


それから、もう1年以上  漢方で風邪もひかなくなり、元気いっぱいでしたが


さすがに、副主任となり、いろんなストレスもたまり

知らず知らずのうちにストレスをためていたんでしょう・・・


今回は 急にめまいと吐き気に襲われ・・・


最近、ゆっくり休まずに遊んだり、仕事頑張りすぎてたかな・・・

と考え、

とりあえずゆっくり休んで 復活する事を願ってます^^


1回 めまいが起きると、なかなか本調子にもどらないんですよね・・・><



元気が いちばん!!!  


はやく

HAPPY LIFE に戻らなきゃ
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!!!
びっくり。
大丈夫???

絶対疲れてるよー。
体力仕事でもあるし気力仕事でもあるし、ホント大変な仕事だよー。

耳の復活、本当よかった!!
めまいも治るといいけど・・・

休める時は体休めて一旦リセットして元気に復活して~!!
そして楽しい事いっぱいしましょ☆
お大事にねー<(_ _)>

そうなんだよ><

ありがと~~^0^

めまいは良くなったけど、今度は先週から風邪っぽくて・・・

風邪薬を飲んでたのに 良くならず、

母のアレルギーの薬を飲んだら、あら ビックリ!!

鼻水も喉の痛みも止まりました^^


そして、病院行って アレルギーの薬をもらって

だいぶよくなりました^0^


やぁね~~><


でも、もう復活しつつあるから、元気になりまぁす!!
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
