スポンサーサイト


EXILE♪

遅くなりましたが、いってきました^^

EXILE!! 

ヤフードーム 初日・・・

ドーム近辺は いつもとは、違う雰囲気・・・

GLAYの時は 

来てる人たちがファンだってすぐに分かる。

他のコンサートの時って この人もかな??とか思ってみてるんだけど

EXILEのファン はすぐに分かった^^


なんていうんだろう・・・


熱血感っていうのかな??

悪い意味じゃなくって とにかく熱気がすごかった^0^



しかも、ライブ自体が良かった^^


GLAY以外で 生歌聴いて泣いたのは 初めてだな・・・

泣いた曲は


僕へ

pure
 



最高に良かったです・・・><


愛する事を忘れてはいけないって すごく感じたし

なんといっても歌が うまい!!


人を泣かせるくらい感情がこもってるんだろうけど

本当に 大泣き しました・・・><



いや・・・本当に良かった・・・


そして、次の日は 弟の結婚式・・・


結婚2年目での結婚式・・・


なんか、感動しました^^

なんていうんだろう・・・


親が泣くのも 分かるけど

あんなに小さかった いじめてた弟が・・・

って思ったら 泣けました><


なんか、大好きなひとがいつか できたらいいなってつくづく思いました^^

最近大忙しの日々だったけど

やっと落ち着いたかな^0^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~。

EXILEファンもすぐにわかる感じなんだ~。
熱いのかー。
素敵だね。

歌うまいよね~。
生できいたらホント泣けそう。
友達が東京公演行くって行ってた。
これからなのかな?
いーな~。

弟くん、結婚2年目で結婚式だなんて偉いじゃん。
ウチもそうだけどウチは二人だけの旅行が主だし、ちゃんとやるだなんて偉いわー。

人の結婚式でも感動するけど、家族のはまた違うよね。
アタシも妹の時にすごい泣いたよ。
あんなに小さかった子が・・・と。
数年後には弟も結婚すんのかな~。
ま、金欠だからムリでしょう。(笑)

じろまゆだって王子様が迎えにくるって!
ガラスの靴が合うようにいつまでもお互いオンナでいようね~☆

感動だったよ~~^^

って、GLAYが出た瞬間に 大騒ぎしちゃったけどね^^
それが興奮しすぎて 頭痛くなったし・・・(笑)

でも、本当にすごかった!!

GLAYファンも熱狂的やなって思ってたけど、EXILEファンも分かるくらいだったもん!!

早く私もGLAYに会いたい~~って思った!!

あの、冬でも汗だくになるライブなんて やっぱGLAYだけかもって思ったし^0^

EXILEは バラードで泣けるから、心が洗われる気がしたもんなぁ・・・

ん~~・・・ 早く会いたい^^


弟達、2年前はお金なくって しなかったんだ・・・
で、貯金して今年挙げたんだよ^^

なんか、幸せになるっていいなってつくづく思った^^

私も愛する人としあわせになるよ~~!!
(あ、見つかったらね・・・^^;)

でも、必ず現れるはず!!

いつまでも、若くかわいい女で待ってるわ^0^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
