スポンサーサイト


最近のはまりもの・・・

YANKEE CANDLE

CIMG0853.jpg

これは イチゴの香り・・・

母が前に買ってて、良い香りだったので 使っていました^^

ただ、置いておくだけでも 良い匂い~~~^0^


そして、たまたま 雑貨屋さんで見つけたのがこれ!!

CIMG0845.jpg


レモンラベンダー

最高に良い香り~~^^

しかも、2割引^0^


夜寝る前に火をともして リラックス・・・




そして、またまた 2割引になっていた雑貨屋さんに行って・・・

CIMG0843.jpg

キャンドルの大きなやつ(左)とカップを購入^^


それともうひとつ・・・


CIMG0839.jpg


これは ROSEです^^


でも、やっぱ 私はレモンラベンダーがスキかな^^



とにかく良い匂いに 癒されましょう^^





そして、今 お気に入りの空間・・・


CIMG0848.jpg


前に紹介した 豆の木 がこんなに大きくなりました^^


最初は

CIMG0451.jpg

だいぶ大きくなったなぁ・・・


このまま どんどん成長して欲しいです^^



 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伸びたねー!

すごい成長したね!上手いな~~~。

アタシもそういうキャンドル持ってたよー。
でも匂いがきつ過ぎて捨てたような・・・(^^;;
キャンドルとか、アロマ、全然興味なかったのに、ネイルする様になってから色々広がってさ、こういう癒しっていいな~って思ったよ~。

じろまゆ家に行きたい。
すごい癒されそう!!

このテンプレANNASUIみたいだね!カワイー(^-^)

伸びたでしょ~~^^

でも、あれ以上伸びないんだな・・・^^;
何でだろう・・・

キャンドルは においによってはきついのもあったよ~~><

私って鼻がいいから、香水でも甘すぎると吐きそうになるし、
柔軟剤でも、匂いがあり過ぎるとダメでね・・・

その中でも 良い匂いのやつを買いました・・・

ROSEはちょっときついけど、でも、置いてても匂いしないんだよね><

イチゴは 通り過ぎるとフワッと甘い匂いがするし、レモンラベンダーはフワッと爽やかなんだけど、癒される匂いがする~~^^

一番、レモンラベンダーが好きかな^^


でねでね!!

たぶん地方番組だったからこっちしか放送されなかったんだけど、
今のTVって画面 大きいじゃない??

ビックリだよ!!

ドUPで映ったら(笑)


No title

そっか~もう伸びてないのか~。(笑)
でもさ、あんま伸びすぎると茎がささえきれなくなったりしそう。
うちのもそういう伸びすぎたやつがあってさ、ヒョロヒョロしててさ・・・
この前、水をあげてなかったのか?弱ってて。(笑)
水あげたらピンッって復活したけどね。アハハ

そーなの~?
ドアップかー。
超みたかった~。
こうなったら一般人も地デジ対応しないとだめかね?(笑)
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
