スポンサーサイト


マスキングテープ作品♪

最近作った、マスキングテープ作品・・・


作品といえるのか、用途というべきか・・・

まずはこれ!!


CIMG0800.jpg


こんな風に ポストカードを貼ったりしてます^^



そして、これ^0^


CIMG0803.jpg


普通の木の枠だったのを、マスキングテープでアレンジ!!



これは、ただ貼るだけなので 簡単




そして、今度はこちら


CIMG0807.jpg

CIMG0804.jpg



ブックカバー


普通のコピー用紙に、ただ、マスキングテープを貼るだけで、出来上がり!!

で、ついでに栞も作りました^^



で、最後はこれ!!


CIMG0809.jpg


普通のグレーの時計だったから、部屋にあわない気がして

エンジ色のマスキングテープを貼ってみたら、こんな感じになりました^0^


何かと ちょくちょく作っております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいー☆

素敵ー!!
無地の木枠とかかー!いいね~。
時計もナイス!!
色が変わるだけでカワイさUPだね♪
っていうか、じろまゆ家、すごい綺麗。
なんか刺激された~アタシもがんばろ~~(^-^)

告知せず の試写会もあったんだ~?
放送前の予告は見たよー。

この部屋はね^^

弟が、前使ってた部屋で 弟が自分で壁ぬったんだ^0^

で、結婚して、出て行ったから 即効で移動したんだよ^0^

壁が違うと アレンジしやすいね^^

木枠は以外に可愛く出来たから、満足よ~~^0^

ブックカバーも コピー用紙に貼っていって作っただけだし・・・

もっともっと アレンジしてる人とかいるから、参考にしてます^^



そうそう!!

告知せず  試写会 行ったんだ^^
二日間で、5都市周るっていう スケジュールだったらしく、タッキーたち、同じ日に札幌行って夕方福岡に来たらしく、珍しく試写会のあとに舞台挨拶あって、しかも、大泣きしたあとに、地方の番組でインタビューされて、初テレビ出演しちゃった^^;

たまたま、見てたっていう友達からもメールきたし、恥ずかしかったよ><

ハイビジョン対応できないわ><

また、作品できたらUPするからね^^

No title

ハイビジョン対応って・・・(笑)
それって全国放送されたの???
だったら見たかったなー!!

うんうん。作品楽しみにしてまーす☆
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
