スポンサーサイト


久々 更新です^^

最近は パソコンに触れたくなく・・・

何となく気分が乗らず、ほったらかしにしてました・・・

その間にあった出来事・・・

初ジャニーズライブ^^



いやぁ、良かった^^

前々から大野君が気になってて・・・

やっぱり、大野君がLOVE

なんか ほっとけないと言うか・・・

ああいう人に弱いんです><


そしてアルバムも借りて 好きな曲をリピート・・・


トークもおもしろいし、曲もいいし・・・

最高


はまっちゃってます^^


そして、もう一つ・・・

最近大好きなのは 上地雄輔・・・

毎日ブログ見て、あの、ほっとけない感がいいです^^


もともと 年下好きで 世話を焼きたいので 上地雄輔はまさにストライク^^

久々に胸キュン(古いか・・・)しました^^


そして、8月に長崎である、スカイジャンボリーのチケGET!!

ELLEGARDEN、キマグレン、10-FEETやら私の好きな人たちがくるし、

ELLEGARDENは活動中止してるので またいつライブあるかわからないし・・・

これは!!と思い 即行動しました^^

すっごい楽しみです


今から 色々と楽しみが多い~~。


頑張らなきゃ^^

あっ、友達のブログで見つけた 面白そうなバナー・・・

早速してみました^^

結構 あたってます


ぜひ、皆様もしてみてください。





Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!!
すごい!じろまゆの行動力!!
嵐コン行ったのか~♪アタシは東京ドームの時、違うイベントでバッティングしちゃっよ(笑)
嵐はないけど、V6は数年行ってたな~。
大野君、上地くん・・・確かにほっとけない系かも。(笑)
面白いね。

でもって、すごいじゃーん。チケGETおめでとう☆
なんか、夏満喫って感じだね~。
やっぱさー、楽しみがあるとテンション上がるし、頑張れるっていうか、やる気も沸くし、必要だよね~。

あ~~LIVE行きたーい!!
ap bank 行きたかったな・・・GLAYとミスチルが一気にって。。。早々ないと思うし。

爆音で暴れたいな~なんのライブでもいいから・・・
あの雰囲気がやっぱ好きだ~。
LIVEって最高だ。

本当に!!

とにかくLIVEって 元気になるもん^^
apBANKも行きたいけど 遠いから・・・><

実は8月にもうひとつ、V6も行くんだよね^^

楽しみだわ^^

うっそ!

V6も行くの~?
ペンライト買っちゃった?
あれさー持ってないと浮くというか、初めて行った時にビビッタよ~ジャニコンって。
でも持たずだったけどね。(笑)
折って光るやつあるじゃん?
あれを100均で買って、ブレスタイプのをして行ってた。(笑)
ジャニーズは歌を聴きに行くってより、観に行くって感じじゃない?
2F席でも目の前くるし・・・

V6は何度も行ったけど、メンバーに何度も目が会ったり、目の前来てくれたりしたよ~。
ま、握手会が一番だったけどね。(笑)
って、なんか熱くなってきた。アハハ

GLAYさんはまだですかね~・・・

嵐も買ったよ~~^^

ペンライトはいるって話に聞いてたから、嵐の時も買ったし、
V6も買うツモリ~~^^

なんか、GLAYってノリノリじゃない??
ジャニーズって 歌詞でるし、歌知らなくても 楽しめるって言うか、本当に見て楽しむって感じね^^

あいぽんと近くに住んでたら ジャニーズとかも行ってるのかな(笑)

うんうん

そーかも。(^―^) 
ご近所住まいだったらしょっちゅうどっか行ってるね~!!
ジャニコンだって行ってるよ~♪
見て満足もいいもんだよね~!!
目の保養は必要。必要!!
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
