スポンサーサイト


癒しの旅行へ・・・

行ってきました^^


癒しの旅へ・・・


黒川温泉の近くにある

天河山荘

隠れ宿っぽいところが気になって 予約しました^^


いつも泊まっていた旅館が

今年の4月から6000円も値上げしちゃって、

それなら、同じくらいの金額の違う旅館に 行ってみようとなりまして・・・


で、見つけたところが今回の旅館・・・

まず、お部屋・・・

200806031608000.jpg


広くて 綺麗^^

そして、二間続きの もう一部屋・・・

NEC_0074.jpg


ダブルベットがふたつも^^

そして、全部屋についていると言う 内風呂

NEC_0075.jpg


とにかく広い!!

お湯も硫黄と鉄分の為 にごってて

天気がよければ ブルーに見えるとか・・・


いやぁ、贅沢・・・

食事も個室でステーキやら、山菜料理やらで 満腹^^


食事から帰りに 展望家族風呂があって 眺めがいいですよとの事だったので

行く事に・・・


しかぁし・・・

延々と続く階段と 山道・・・

山の頂上についたかと思うくらい上がり 息切れしながら

着いたお風呂の 景色のよさ!!!!


感動~~~


帰りは降りるだけだから 早かったけど

久々の山登りは きつかった・・・

まぁ、部屋にお風呂があるから、それで満足でしたけど^^


ゆっくり疲れを癒し

次の日は 

私のダイスキな炭酸水を汲みに行き、

20ℓを二つ・・・

車に乗せる時に おじさんが手伝ってくれまして・・・

どうも ありがとうございました!!!


その方は 一人で朝から来られたそうで いまから そのまま帰ります

といわれてました^^


いいなぁ、そんなダンナさま・・・


水汲みに行ってくれるなんて・・・(^ ^;)ゞ


いや、本当にありがとうございました^^


そして、その後は 湯布院へ行き・・・

いつものギャラリーへ行こうと思ったら


店休日・・・


残念・・・><


まぁ、また来なきゃね^^


私は平日しか行かないから こういうことって ちょくちょくあるんです><

平日だからこそ、店休って・・・><


まぁ、いいや・・・


帰りは 大平楽 と言う 温泉館により

帰りの疲れを癒して着ました^^

いやぁ・・・

温泉って 本当に癒される!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいお高そうなところだ~!
コタツがあるってイイネ(^-^)
それに、部屋にお風呂・・・はぁ贅沢!!
なんか、TVで見る高級旅館って感じ~。

お母さんも喜んでたでしょ~。
だよね~。

癒しは大事大事!
アタシも温泉いきたーい!!!

だよね^^

うんうん・・・
かなり喜んでた^^

でもね、今まで行ってた旅館が 離れで部屋に露天風呂付で
食事所は個室で 18000円だったとこが 値上がりしちゃって 24000円だったんだ><

それなら、同じ位のところで 他にも旅館あるから 行ってみようかってなっちゃって・・・

でも、なかなかないもんでね・・・

でも、たまに泊まるから 少々高くても いいとこにって
うちのモットー(笑)

あいぽんと家近かったら 温泉に行ってるんだろうねぇ^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
