スポンサーサイト


VERB

MTVで 流れてました^^

VERB

 ♪ ど~うして~♪ 

いいですねぇ^^

この歌 

大好き^^


どれも好きなんだけど ノリもいいし、PVもかっこいい^^

早く発売されないかな^^


待ち遠しいです^^


明日から 1泊ですが、母と旅行に行ってきます^^

熊本へ・・・

たまには親孝行と言う事で・・・



思ったときにしか連れて行ってあげられないので^^


また、どんな感じだったか ご報告します^^
スポンサーサイト

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

イッテラッシャーイ♪

偉い~!!
そうそう、思いついた時に親孝行はするべきだよね!
そう思う。

熊本か~。
阿蘇山に行ったわ~高校の修学旅行でー。
梅雨入りしちゃったから不安定かな?
お天気いいといいね~。

VERB、最高にカッコイイね☆

微妙なお天気^^

でした^^
小雨が降ってたけど 暑くもなく・・・
しかも、微妙に寒かったし><

でも、久々に癒されてきました^^

いつも泊まってた 旅館がね、値上がりしちゃっててさぁ・・・

6000円も・・・

だから、それなら あまり変わらないからって 他に泊まって見たけど、
 やっぱり、全てを兼ね備えた旅館て ないもんだわ・・・><

でも、すっごくいい旅館だったんだけどね・・・><

あっ、あいぽんにご報告・・・

とうとう彼とお別れしました・・・

なんか、話し合って とりあえず1回別れて離れてみない?って事で・・・

もう、かれこれ半年は会ってなかったし・・・

なんか、よく分からない心境なの><

スッキリしたようなしてないような・・・

また、縁があれば戻るでしょうって感じでね・・・

メールも電話も普通にしようよってなったんだよ・・・

どうなる事やら><


そっかぁー。
お別れしちゃったんだ・・・

でも、話し合っての結果ならそれはそれでいいと思う。
離れてみてわかることもあると思うし。
それに今後も連絡取り合うという約束が一応でもあるなら、いいお別れだったのかもしれないし。

優しい彼だね。
理解してくれるってさ。
なかなかそういう人っていないかもよ。ましてこの歳だとさ。
結婚も考えてたわけだし。
それがよかったのか?悪かったのか?はわからないけど。

アタシはお別れした人であっても、嫌いにはならないんだ。
だって、大好きだった人だもん。
いきなりプツッとだなんて切れない。
いい思い出も消すなんてできないな。

けどね、今の旦那は、それが絶対に100%ない人なんだ。
それを知ってる、わかってるからこそ、ずっと我慢を繰り返し、別れを選べなく辛い思いを散々したの。
今こうして一緒にいても、あの時勇気があったら・・・って思うことは多々あるよ。

でもね、後悔はしたくないじゃない?
だから、それくらい好きだったんだ!って言い方悪いけど片付いてる。
じゃなきゃ、たまにある辛い思いって乗り越えられない気がするから。。。

大丈夫だよ。
じろまゆはまだまだ何でもできる!
幸せは自分でつかむものだと思う~頑張れー!

そうだねぇ・・・

私はあいぽんと 逆で 別れちゃったら スパッと切っちゃうほうなんだ><

そうしなきゃ 気持ちが切り替えられないから><

とことん嫌いになっちゃって 忘れるの・・・
子供だね・・・

でも この彼には それがなくて だから、何回も戻るんだろうけどね><

あいぽんも 今の旦那様と結婚するときも色々あったみたいだしね・・・

でも、じぶんで 選んだ道だから 後悔はしたくない・・・

それは同じ気持ちだな・・・

幸せは自分でつかむんだぁ^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
