スポンサーサイト


最近・・・

色々と忙しいし ちょっとたまに落ち込んだりとあったけど、

やっぱ、 ポジティブ体質になったのかなぁ・・・^^

でも、この前は本当に 

 『もう仕事辞めたい!!』 

って本気で思っちゃって><

いつも、愚痴ってる会社の人に 言ったら

『いっつも 私が言いよう時には、ニコニコして 頑張ろうよ って言う癖に

私たちのがうつったね!!』


って笑われました><

が、しかし、立ち直りも早いので 

考えても仕方ないか くらいの勢いで

また頑張ろう って思ったし・・・

嫌な事があっても

私は大丈夫

って言うようにしてるし・・・


何かとチクる あの方たちは自分たちは大して仕事しないのに、

チクることで 気に入られちゃって それを真に受ける上司もねぇ・・・


だから、私たちは率先して みんなが気付かない

排水溝の掃除したり、コップを消毒したりと

いい波動を出して 悪い波動を追い払おうとしてます!!

さぁ、どう変わるのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明るいね!!

なんか、じろまゆ頑張ってる!
そだよ。
考えて落ち込んだりも程々にしないと余計疲れるしね!
意外と本気で考える時ってアッという間に結果がでたりするかもよ~?

仕事ができる人って、人の評価を気にする人より、声に出さなくてもあの人はちゃんとしてるって思われてることなんじゃないかな~って思う。
きっとじろまゆのその波動、伝わる日がくるよ!!
そう願ってます。

ポジティブに楽しんでると派手にもなるのかもね。(笑)
キラキラ、悪いことじゃないって感じ。(^-^)

ありがと^^

いつも あいぽんに元気もらってる^^
ありがとねぇ♪

あいぽんは話してて 元気が出る人だから
いつもパワーもらってます!!

これからも、何事も気にせず 頑張ろうっと^^

私も あいぽんの元気の源になれるかなぁ??

源だよ!!
じろまゆと話してるとホッとして落ち着く。
タメだし環境状況がわかりやすいというか。

気にせず無理せずお互い頑張ろっ!!

話は変わるけど、ANNASUIの新しいやつ見た?
一昨日から予約開始で見てきたんだけど、シャンプーセットのポーチ、かわいい形だったよ~。
シャンプーとか使った事ないんだけど・・・
カラー落ちなきゃいいなーと。

それに、グロスがかわいい。
黒より白の方があの小ささはあってる気がする~。
あれ、ケータイについてたらかわいいと思ったんだけど・・・
買っちゃおうかな~。
是非チェキラ☆

うわぁ~~^^

かわいすぎる^^

買おうかなぁ・・・
欲しいなぁ・・・

やっぱ、ANNASUIって お姫様ちっくでいいねぇ^^

あいぽんとは、趣味もあうし 最高だね!!

これからも わたしの元気の源で^^

あさって 買い物に行くから 見てみよう^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
