スポンサーサイト


試写会♪ 

試写会 2つ 行って来ました

CIMG3618.jpg


まずは  先月行った

少林少女♪

CIMG3621.jpg



柴崎コウ さん  主演 

柴崎コウさん  舞台挨拶に来ました^^

TVと同じで スラーっとしてて 可愛い~~^^

しかも、サバサバした性格で すっごく感じのいい人でした^^


なんと、柴崎コウさんが アクションを演じたとか・・・

すごかったです。 少林拳 かっこいい!!

ラクロスもかっこいいし、活動的な柴崎コウさんにぴったりの映画だと思いました^0^


そして、昨日行ってきた試写会♪

隠し砦の三悪人・・・ 

CIMG3623.jpg


なんと、舞台挨拶は

樋口監督
長澤まさみちゃん
宮川大輔さん


長澤まさみちゃんは出てきた瞬間

涙がでるくらい かわいかったぁ・・・

本当にかわいかったです><

宮川大輔さんも かなり面白かったし^^

映画の内容も ちょっとえぐかったけど

すっごく良かったし、おすすめです^^


2つとも ぜひ、みなさん見てください!!

少林少女は 活動的ですっきり!!

隠し砦の三悪人は、感動的ですっきりします!! 
スポンサーサイト

テーマ : 舞台挨拶
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

試写会はまってるね~!
てか、そんなに行けることが凄い!
当選率高いねー★

どっちの映画も羨ましいわー。
見たいー!
邦画だとCS放送で結構すぐ観れるから待っちゃったりするんだけど・・・

柴崎コウちゃんは、そりゃー相当かわいいだろうな~。
顔ちっちゃそうだしー。
あの目に吸い込まれそうだよね~。

長沢まさみちゃんは、ホント忙しい子だよね~。
ドラマも映画もすごいでてて・・・
ラストフレンズ見てる?
あたし、すっごいドキドキしながら見てるよ~。

そしてカルピスにもハマリ中~。

ってファンみたいだね。(笑)

かなり^^

かなり はまってます^^
芸能人見れるし 映画見れるし~~^^

って  かなりミーハー(笑)

ラストフレンズ おもしろいらしいねぇ^^

まだ、みてないんだよ><

私、いつも乗り遅れちゃって、ドラマって

終わり近くなって見て、再放送ではまるの><

最初から みときゃヨカッタァって思う^^;

いまからでも 見てみよう!!

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
