スポンサーサイト


ANNASUI♪

とうとう  GETしましたぁ^^

一目見て 欲しかったんだぁ・・・

ANNASUIのポーチCIMG3569.jpg


CIMG3570.jpg


なかも、ブラシも別に入れられて

 かなりかわいい~~^^

もとは、母が口紅を買いに行って 見つけたんですが

その時に プレストパウダーも3月1日に発売されると聞いて

これは買わなきゃ!!

と待ちにに待っていました


プレストパウダーも お店でつけてももらい、

ラメの入っていない明るい色に^^

また、入れ物がかわいいし、

すっごい肌がきれいに見えるの

CIMG3567.jpg



お姫様ちっくなケースにまた、惚れ惚れ・・・

そして、紙袋も 今回は違うのに入れてもらいました^^

CIMG3568.jpg


いつもと違って かわいい~~^^

それと

また、一目ぼれしたのが

このティッシュケース

CIMG3573.jpg


前使っていたのが 古くなっていたので

探していたけど、なくって・・・


久々にフラッと立ち寄ったら

おぉ~~っとGET

岩田屋でいつも買ってるんですが

ふとポイントを見ると

1000円分たまっていたので 金券と交換

それで、今度の友達の結婚式の時に履く ANNASUIのストッキングをGET!! 

この前買った スクラッチが2200円当たり^^

まぁ、いつも当選金で7枚買うんですが、

最近は 金額が少ない時もありますが、毎回当たってるかな

最近ツイテルのでこのままHAPPYな波に乗っていきまぁす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャァー!!!

なにこれ。なにこれ。なにこれ。
激カワイー!!!
惚れ惚れ。
ポーチめちゃくちゃいいじゃーん!
はじめてみたよ~。
伊勢丹寄ってくるんだったー。(笑)
商品券もたまってるしな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
寄ったら危険か?(笑)

ANNASUIのパウダー使った事ないんだよねー。
前も言ったがケースはあるの。(笑)
そのプレストパウダーって詰め替え系?
いや、このケースがいいんだよね。そうそう。
アタシの持ってるのは金で丸い系のやつなんだ。
未だ出番なしって感じ。(^^;;

っていうか、ティッシュケース、オソロだよん!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
妹とオソロで紫を買って使ってるよー♪
最近ポーチは持ち歩かないから、このティッシュケースに口紅とグロスだけ入れて、後ろのファスナーのところには薬とか入れたり。
超ー便利。
妹は小銭入れてたよ。(爆)

いや~、やっぱANNASUIはカワイイね~。

っていうか、スクラッチ、すごくない?高確率で!!

でしょでしょ^^

かわいいでしょ~~^^
なんか、化粧品5000円以上でポーチで
ANNASUI全品で10000円以上で 蝶のブローチだったんだ^^

このブローチは岩田屋だけかな??

そんな事ないかな??

両方欲しかったら 15000円以上買ったらいいっていわれた^^

プレストパウダーは 初めて使ったけど なんか、キレイな肌が持続した!!

前に サンプルでリキッドファンデもらったけど
それも かなりキレイだったんだぁ^^

で、今、使ってるファンデも丁度なくなったから 買ってみた^^

もち、詰め替えだよ^^

すっごい幸せ~~な気分で使ってます^0^

ティッシュケース やっとGETしたよ^^

ずっと なかったんだぁ・・・><

で、紫はもう、売り切れで、黒しかなかったの><
でも黒も可愛かったから全然OKよ^^

こういうときって 女の子に生まれてよかったって思っちゃう^^

ねぇ^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
