スポンサーサイト


とうとう明日^^

とうとう 明日 

GLAY Lib Cafe

行ってきます^^

これが また運良く・・・

本当は 27,28日出勤でしたが

なんとまぁ、26日夜勤の方が

どうしても、体調不良で 夜勤できないとのことで

夜勤 代わりにしてください・・・ と・・・


その話があった後に 

GLAY Lib  Cafe

の話を聴き・・・・


やったぁ


最近 全てがいい方向に向かってる!!


仕事事態も 嫌気が差して

来月あたりで 辞めようかなって 考えてたけど、

延期に・・・

部署移動も 考えてたけど、

なんと、うちの施設が2F3Fとフロアー分けになりまして・・・

しかも、わたしは 本来したかった業務ができるようになりました


あんなに嫌だった 仕事も今は そんなに苦じゃなくなってきて^^


全てがいい方向に向かってます

そう思ってます


今、読んでいる本が

ハッピーなみちゃん こと

佳川奈未さんの本

http://miracle-happy.com/

http://miraclenami.blog117.fc2.com/

(ぜひ、興味のある方は 行ってみてください


ポジティブ思考になるといいことが起こる

『ありがとう』の言葉・・・人に何かしてもらった時も、すみませんではなく ありがとう

虫のいい話も本当に起こる
いいことが続けば またいいことが起こる

などなど・・・


目に入ってくる言葉には 今自分に必要なメッセージが送られてくるらしく

私がこの本と出合ったことにもやっぱり意味があるのかな・・・なんて・・・


私はもともと はまりやすいですが

本屋さんが大好きで 特に大きい本屋さんに行って

本を探すのがすき


そして、あの数ある本たちのなかで この方の本に出会いました


一番最初に見つけたのが

捨てれば拾える幸運の法則

部屋が片付かない・・・  幸運が舞い込んで欲しい人必見



そして 今読んでいるのは

ゴマ文庫

あなたにすべてをもたらす惹きつける法則―

恋とお金と夢に効く!


本を読むのが苦手な方も 結構すいすい読めます^^


なんだか、気分的に楽になったし

うちのお年寄りたちにも

『毎日明るく いつも笑ってポジティブにいこう』 

と 話しかけてます!!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
