スポンサーサイト


美容室^^

今日は 一人で 美容室へ・・・

そこの美容室が またスタッフがイケメンばかり(*≧m≦*)ププッ

これもまた1つの癒しです・・・

ここ何ヶ月かストレートにしてたので

ゆるくパーマをかけました・・・

くせ毛ッぽく



そして、私も大人(もう十分大人ですが・・・)になったなぁ・・・

って実感したのが、

前は一人で買い物なんて行かなかったのに

今は 平気になってた・・・

片道1時間半の運転も

GLAY大音量で歌ってたし

土曜日に一人で買い物なんて 行けなかった・・・

土日のザワザワ感とか 大嫌いだったんだけど

今日は のんびり買い物してきちゃった^^


大好きなディズニーストアで 

スティッチのヘアゴム購入・・・

CIMG2402.jpg



これはお弁当を入れる袋を止めるのに使います^^

スティッチが 雪ウサギになっちゃってるのぉこりらっくま

可愛すぎる・・・


そして スヌーピータウン

カード入れを購入ぴかちゅ

CIMG2404.jpg



これも 前から気になっていたから

買っちゃいました・・・

色々とポイントカード たまっちゃって

入れる所に困るんですよねぇ・・・

かわいい入れ物もなかなかないし 

やっと見つけたので 購入

あとはブラブラとして 無事帰宅・・・


たまには一人でのんびりと行くのもいいもんですね^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バストアップはサプリメントで:美容と健康【美容と健康への努力】

最近サプリメントをよく利用しています。以前使っていた所とは違いますが、効果は抜群。私は4種類の基本サプリメントを使っています。疲れにくくなりました。びっくりしたのが、バストアップ効果。下着を変えなくてはならない程。もう若いとは言えない歳になっ...

コメントの投稿

非公開コメント

カワイー☆

ちょっとぉ~。パーマかけたのぉ?
是非写メを・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

買い物、一人もいいもんだよね!
暴走しまくっちゃうんだけどさ。(笑)

スティッチ、アタシさー前は好きじゃなかったのね~、ケド、今は好き~段々かわいく見えてきてさー。(笑)
スヌーピーのカード入れって、何冊も入るかんじなの?
お店のポントカードってすんごいかさばるよねぇ・・・
で、家に置いておいた日に限って買い物するっていう。。。
1つにしたいよね。

パーマかけましたよ^^

今度写メ送りますわ((*´∀`))ウキャキャ

私も実は スティッチ好きじゃなかったの><
ディズニーなのに 声可愛くないし、どこがカワイんだろ?って
思いながら見てるうちに 愛着わいてきちゃって(´▽`)ゞ
今じゃ 大好き^^
実は もう1つ大好きなのが ミスバニー♪
あの、色気にはまっちゃった^0^
私にはないあの色気・・・><

で、スヌーピーのカード入れは
カードが24枚入れられるのよ!!
一箇所に入れるやつじゃなくて ちゃんと分かれてるやつ!!
素材はビニール素材で 420円だったかな!!
安くない??

もっとしっかりした素材のやつは もう少し高かった・・・
1000円前後だったかな・・・

ぜひぜひ 見てみてぇ~~^^
財布もすっきり★ しかも見やすいんだよ~~^^

それいい!

カード入れ、よさそうだねー!!
今度探してみるわっ!

っていうか・・・色気。
ごめん、笑っちゃったよ。
アタシにもありません。(笑)
でもパーマかかってると色っぽさUPするよね?
ってアタシの勝手な思い込みかな?i-229
自己満か。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うんうん^^

ぜひ 探してみてぇ^^

色気・・・私の永遠のテーマだわ^^
なんか、飲み物飲んでるだけでも色っぽい人っているよねぇ・・・^^

うらやましい><

パーマヘアが私は一番落ち着くぅ^0^
ストレートだと きついイメージになっちゃうんだよね><
パーマかけると 
フワッと優しい印象になるから好きなんだけど
男の人って ストレートが好きだよねぇ・・・
何でだろう><
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
