スポンサーサイト


GLAY  SINGLE♪

Ashes.EP

HPSSで PV視聴しました^^

なんか、かっこよかったぁとりぷるはぁと☆.

いつも かっこいいんですけど、

PV かっこよすぎはぁと

クールというか、なんというか・・・

TERU  伸びてたし・・・

相変わらず JIROちゃん、かっこいいし・・・

そして不思議なのは

リーダーと尚は いくつになっても

変わらないのは なぜ???



JIROちゃんとTERUは 年をとるにつれて

大人の色気増してきてるし

なのに、あの二人だけは

デビュー当時と あまり変わらないって思えるのは

私だけ???

とにかく 新曲聴いたら

絶対 ライブには行かなきゃ

でもなぁ、チケ取り 難しいんだよねぇ・・・

まだ、一般もあるから

かみさまぁ・・・

お願いします  パンパン!

チケ 取れましょうに・・・

早く 彼らに会って 元気を頂きたい

スポンサーサイト

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ウハハハ、確かに二人はそんなに変わらないかもね~。(笑)
いや、紅ひいてたよ。(爆)
リーダーなんて超ロンゲで眉毛がアムロちゃん意識してたよっ!!(爆)
ってもういつの話?って感じだよね。(〃^∇^)o_彡☆あははっ

PVカッコイイねー!!
曲も想像と違っていい感じだった~~~♪
チケ頑張ってGETしないとね!!!
アタシにできる事あったら協力するよ~~~!
この件はおメールします。(*^^)v

あはは^^

確かに 昔はかなりビジュアル系^^
でも、やっぱり一番 変わったのはテルリンでは??

あ~、早く会いたいわ~~^^

チケ 頑張ります^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
