

最近のはまりもの・・・

YANKEE CANDLE

CIMG0853.jpg

これは イチゴの香り・・・

母が前に買ってて、良い香りだったので 使っていました^^

ただ、置いておくだけでも 良い匂い~~~^0^


そして、たまたま 雑貨屋さんで見つけたのがこれ!!

CIMG0845.jpg


レモンラベンダー

最高に良い香り~~^^

しかも、2割引^0^


夜寝る前に火をともして リラックス・・・




そして、またまた 2割引になっていた雑貨屋さんに行って・・・

CIMG0843.jpg

キャンドルの大きなやつ(左)とカップを購入^^


それともうひとつ・・・


CIMG0839.jpg


これは ROSEです^^


でも、やっぱ 私はレモンラベンダーがスキかな^^



とにかく良い匂いに 癒されましょう^^





そして、今 お気に入りの空間・・・


CIMG0848.jpg


前に紹介した 豆の木 がこんなに大きくなりました^^


最初は

CIMG0451.jpg

だいぶ大きくなったなぁ・・・


このまま どんどん成長して欲しいです^^



 




マスキングテープ作品♪

最近作った、マスキングテープ作品・・・


作品といえるのか、用途というべきか・・・

まずはこれ!!


CIMG0800.jpg


こんな風に ポストカードを貼ったりしてます^^



そして、これ^0^


CIMG0803.jpg


普通の木の枠だったのを、マスキングテープでアレンジ!!



これは、ただ貼るだけなので 簡単




そして、今度はこちら


CIMG0807.jpg

CIMG0804.jpg



ブックカバー


普通のコピー用紙に、ただ、マスキングテープを貼るだけで、出来上がり!!

で、ついでに栞も作りました^^



で、最後はこれ!!


CIMG0809.jpg


普通のグレーの時計だったから、部屋にあわない気がして

エンジ色のマスキングテープを貼ってみたら、こんな感じになりました^0^


何かと ちょくちょく作っております^^

試写会♪  告知せず

今月15日放送の 2Hドラマ・・・

告知せず

CIMG0790.jpg


渡哲也さん、高畑淳子さん、滝沢秀明さん主演


その特別試写会に行ってきました!!

舞台挨拶で、タッキーと舘ひろしさん   が来まして・・・

しかも、上映後に舞台挨拶があったもんで

感動ドラマで 私は泣きじゃくり 顔グチャグチャのまま、舞台挨拶でした><

本当にすごく良いドラマで 深く考えさせられるドラマでした。



ぜひ、15日(土) 夜9時

テレビ朝日     告知せず

ぜひ、ご覧下さい!!



しかも、抽選で20名に、


石原裕次郎さんの記念切手 プレゼントがあり、


見事 当たりました~~^^



ありがとうございます!! 


最近、ツイてる事 多くて 幸せ~~♪

このまま、HAPPY WAVE にのっちゃえ~~^^

遅くなりましたが・・・

試写会のご報告^^

ぼくらの方程式

福岡では 10月18日のみの公開

しかも、2列目が当たったとの事で、いってきました^^

出演者のトークショー付き・・・


中村優一さん、桐山漣さん、永山たかしさん、東山光明さん(HLD)、KYOUHEIさん(HLD)

HONEY L DAYSのお二人の歌で始まり、出演者が登場~~~^^

さすが、イケメン^^

私、「おお~、若い・・・(その時点でおばちゃん(笑))」


しかも、トークも面白く、笑いあり・・・


映画も福岡ではここだけの公開でもあり、期待しましたが、

期待以上の面白さ^^


もっともっと、みなさんに見て欲しいし、

私ももう一度見たい映画でした^^


もっと、公開されないかなぁ・・・








プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
