

行ってきました、V6・・・

行ってきました、V6


はじけたぁ^^


私は、もち イノッチ ファン・・・

というか、マリンメッセ 2Fの一番後ろだったけど、

1Fと2Fの間を トロッコで 剛くんと岡田君 が来てくれて・・・

2~3m先にいるんだよ~~^^

岡田君は言う事ないくらい かっこよくて・・・

剛くんは ありえないくらい 可愛くて 好青年・・・


ジャニコンにはまってしまった・・・


こんなにサービス精神旺盛なんて・・・

一回 行くと はまるって言うけど  本当でした^^

に行って また、来年も行きたいって 思っちゃったし・・・


そして、来週は 長崎のSky Jamboree

に行ってきます!!

夏フェス 最高!!

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は うちのちぃもの 

BIRTHDAY


おめでと~~^^  2歳^^

ではでは、ちぃもの誕生日と言う事で

この2年間の移り変わりを・・・


まずは 来た当初の写真を・・・  生後3ヶ月

CIMG2488.jpg

CIMG2494.jpg




そして、半年後 

ちぃも3

CIMG3041.jpg

一年後

CIMG2308.jpg

CIMG1411.jpg




そして、現在

CIMG0441.jpg

CIMG0438.jpg

CIMG0447.jpg


おいさんになりました^0^

というか、半年で一気に大人になってます(笑)


かわいいわが子です・・・

これからも ヨロシク^^



そして、こちらも大きくなってます・・・

マメの木

買った当初


CIMG0384.jpg

今・・・
CIMG0451.jpg

下は大きくならず・・・

上が大きくなってる気が・・・

これからも みんな 元気にいこ~~!!




久々 更新・・・

うちは すぐに植物が枯れてしまいます・・・

毎回 懲りずに 買ってしまうんですが・・・

最近買ったのが これ!!


CIMG0384.jpg

マメの木

ジャックとマメの木から 名前が付いたんだとか・・・

大きくなれば 2mくらいって・・・

エ~~!!!( ̄▼ ̄|||)  

そんなになったら ビックリですね><

なんか、下の丸い実に 養分が入ってて

この養分を吸って 大きくなるんだとか・・・

で、だんだん しぼんで この丸い実は取れるらしいです^0^

で、母が買ったのは これ!!

CIMG0386.jpg

ヒメモンステラ


ハワイあるらしく、私は最初 虫食いかと思っていた

この丸い穴は 自然と空いていく不思議な葉っぱ・・・

すごく いい意味の葉っぱらしく・・・

穴が開いているので

さきが 見通せる

という幸運の葉っぱ・・・

両方ともどんどん大きくなっていくらしいので

これからとっても楽しみです^^



プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
