

最近・・・

前 仲良かった子がそうだったから

こうなっちゃってたんだろうけど

その子って 安い物 持ってると 馬鹿にするタイプで・・・

やっぱ、財布はブランドものじゃなきゃでしょ~~的な子で・・・


洋服も この服 どこどこのブランドだよ~~、安い服とかちょっとねぇ・・・

とか、言ってたから  私も馬鹿にされないように

ヤングブランドというか、そういうのを買ってた・・・

で、だんだん それが当たり前になってきて・・・

別に必要でもないのに 買い物行って 普通に5~8万くらい使って・・・

それで満たされてて・・・

しかも、自分の収入状況に見合った額じゃないとゆーか・・・


なにかの本に書いてあったけど

愛情が不足すると いらないものまで買ってしまうんだって・・・

たとえば、恋人にしても、家族にしても、同僚にしても 全ての愛ね・・・

自分の心が愛情で満たされると 自分の欲しい物がわかるそうな・・・


だから わたしが高価な服を買ってたのかというと それも分からないけど、

今は違うんだよねぇ・・・


必要以上に買い物しなくなったというか・・・

安くても 質のいいものを選んで 喜んでる^^

高価なもの着て 自己満足に浸ってたというか、その子と張り合ってたと言うか・・・


靴も、今はもっぱら コンバース!! 
だって履きやすいし かわいいし、安いし~~^^


その子と少し距離を置いて その子も結婚して 子供産んじゃったから

『今は何も買えないし、お金ない・・・』

って いつも言ってる・・・

『独身だから いいねぇ・・・ 何でも買えて・・・』

って・・・

前は コンバースなんて履いてたら 馬鹿にされてたけど

今は 何にも言わないし・・・

その子が 変わったから 私も また 仲良くなったんだけどね^^


それとも、おしゃれに興味が無くなったのか??

とかも思ったけど 違うな・・・

確かに好きなブランドの服はある

前なら これもこれも~~ って買ってたけど

今は、それがちゃんと使える服か、似てる服じゃないか

考えて買ってる自分がいる・・・


しかも、この歳にして 気付くなんて~~><


でも、気付いたからいいっかぁ^^


お陰で タンスもスッキリ、気分もスッキリ!!


片付け上手になりつつあるし^^

掃除も前に比べて するようになったし^^

 

会社の仲良しの同僚の子達にも、色んな 本貸して

今、実行してるのは 

そこの人間関係が悪いのは 排水溝が汚れてる

って書いてあったから 定期的に排水溝の掃除とかしてます。


みんな よく気付かないもんだね・・・ってわたしもだったんだけど、

そのくらい汚れてて・・・

あり得ないってくらい汚れてて・・・

それを必死に掃除してるのに、

わたしたちを敵と見てる子達は

『わぁ、きたない~~、すごいですね><』

の一言・・・


それに比べて わたしたちは 一人がしてるのみたら

『わぁ、これから、気をつけとこう』


って言ってくれるから 感動~~^^

こうも、人によって 違うのかと思いながら

でも、私たちだけでも 実践して 人間関係でも良くなればと思って実践していってます


良い会社になりますように・・・

みんながHAPPYになりますように・・・





最近・・・

色々と忙しいし ちょっとたまに落ち込んだりとあったけど、

やっぱ、 ポジティブ体質になったのかなぁ・・・^^

でも、この前は本当に 

 『もう仕事辞めたい!!』 

って本気で思っちゃって><

いつも、愚痴ってる会社の人に 言ったら

『いっつも 私が言いよう時には、ニコニコして 頑張ろうよ って言う癖に

私たちのがうつったね!!』


って笑われました><

が、しかし、立ち直りも早いので 

考えても仕方ないか くらいの勢いで

また頑張ろう って思ったし・・・

嫌な事があっても

私は大丈夫

って言うようにしてるし・・・


何かとチクる あの方たちは自分たちは大して仕事しないのに、

チクることで 気に入られちゃって それを真に受ける上司もねぇ・・・


だから、私たちは率先して みんなが気付かない

排水溝の掃除したり、コップを消毒したりと

いい波動を出して 悪い波動を追い払おうとしてます!!

さぁ、どう変わるのか・・・

ザ・マジックアワー

またまた、行ってきました^^

試写会・・・

ザ・マジックアワー

三谷幸喜監督と、佐藤浩市さん が舞台挨拶に来ました^^

佐藤浩市さんは すっごくいい人で かっこいい~~

三谷幸喜監督は 面白すぎる~~~^^

しかも、内容も最高で さすが 三谷ワールド!!

最近の邦画の完成度の高さ には 感激です

もう一度 映画館に見に行きます!!


ぜひ、みなさんも行って下さい~~!!

絶対に惜しくない作品
です

試写会♪ 

試写会 2つ 行って来ました

CIMG3618.jpg


まずは  先月行った

少林少女♪

CIMG3621.jpg



柴崎コウ さん  主演 

柴崎コウさん  舞台挨拶に来ました^^

TVと同じで スラーっとしてて 可愛い~~^^

しかも、サバサバした性格で すっごく感じのいい人でした^^


なんと、柴崎コウさんが アクションを演じたとか・・・

すごかったです。 少林拳 かっこいい!!

ラクロスもかっこいいし、活動的な柴崎コウさんにぴったりの映画だと思いました^0^


そして、昨日行ってきた試写会♪

隠し砦の三悪人・・・ 

CIMG3623.jpg


なんと、舞台挨拶は

樋口監督
長澤まさみちゃん
宮川大輔さん


長澤まさみちゃんは出てきた瞬間

涙がでるくらい かわいかったぁ・・・

本当にかわいかったです><

宮川大輔さんも かなり面白かったし^^

映画の内容も ちょっとえぐかったけど

すっごく良かったし、おすすめです^^


2つとも ぜひ、みなさん見てください!!

少林少女は 活動的ですっきり!!

隠し砦の三悪人は、感動的ですっきりします!! 

テーマ : 舞台挨拶
ジャンル : 映画

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
