

ちぃものお気に入り・・・

最近 購入した

ウサギのおうち・・・

食べても平気な素材でできてはいるんですが・・・

はじめは上に乗るばかりで 

『あ~、やっぱ、大きいからちぃもは入れないんだ・・・』


と残念がっていました><

しかし、盗撮に成功したんです!!

まずは買った当初の盗撮映像をどうぞ・・・^^




母が掃除中だったんで 油断していたんでしょう

中に入っていました^^

そして この小屋が段々と 破壊されていくんです><





毎日毎日

バリバリと食べていました


そして 現在・・・

CIMG2445.jpg


完全に壁はなくなり、床も底抜け状態・・・


さすが、破壊王ちぃもです><

とうとう買っちゃった^^

とうとう 買っちゃいました^^

ipod Touch

どうしてもどうしても欲しくて

悩んだ挙句 購入・・・


いいねぇ・・・


1500円分の ituneカードが付いてたので

早速 GLAY

SPECIAL THANKS

夏音

を購入絵文字名を入力してください


これで、いつでも 見られる^^

幸せ~~はぁと

でも、ミュージックビデオの数が少ないから

もうちょっと増えたらな・・・

でも、YOUTUBEに繋げられるから

早く繋げたいぴかちゅ

久々の更新です^^

やっと、仕事もひと段落しまして、

ブログも更新できました。

そして、昨日届いたグッズ

CIMG3543.jpg



トートバッグ と 缶バッチ と ストラップ

ショッキングピンクですが

かわいい~~~

CIMG3544.jpg


CIMG3546.jpg






ライブに持っていくぞ~~


なんか、塞ぎこんでいた気分も少し良くなったし・・・

私って プレッシャーに弱いらしく、

いつも、大事な時の前って ストレスで

感情不安定になっちゃって・・・

なんで私がこんなにしなきゃいけないんだろう?

って疑問も出てきて

毎日毎日 夜中の0時近くまで残って ガンバッて・・・

何のために?って考えたら 全て嫌になって

涙が出てきちゃったりするんです・・・><


今回は大勢の前で 自分たちの取り組んできた事の

発表をしなくちゃいけなくて・・・

私ってすぐ緊張するから すっごく嫌で・・・


でもまぁ、実際発表しちゃったら そんなに緊張もしなくって

しかも、8組発表中 1位になりまして・・・


5月には ホールを貸しきって 施設外の人たちの前で

発表しなくちゃいけなくなりました><


うれしいのやら、悲しいのやら・・・

今回のことで 感じた事は 同じ働いてる部署の職員は

仲の良い人以外 何もお祝い?の言葉を

言ってくれなかった事!!

他部署の人たちは

みんな 会うたびに 

『がんばったねぇ』


『おめでとう』

って一言言ってくれるのに・・・

つくづく 変な職場って思っちゃった・・・


まぁ、思ってもない人からは言われたくないですけどね^^

やっと、ひと段落ついたから

少しのんびり過ごそう~~~^^

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
