

バナナ ウサギのバックミュージックはGLAY♪

うちのウサは バナナ大好き

まずは こまちゃん・・・

音を大きくして聞けば 聞き覚えのあるあの歌・・・





そして、ちぃも・・・





バックにGLAY

100万回のKISS

どうですかぁ???

なかなか お似合いのバックミュージック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

うちのカワイ子ちゃんたち♪

うちの可愛い子♪

と言っても おばあちゃんちにいるネコちゃん・・・

名前は Pi(ピ)

韓国の歌手 RAIN(ピ) がすきなので

つけました
  

もとは迷い猫

おばあちゃんちに小さい時にきましたぴかちゅ

小さい時もすっごく可愛いネコで

みんなにチヤホヤされてたら、

見る見るうちにわがままに・・・

200710312221000.jpg


こうやって寝てる仕草はかわいんですが、

なぜか、私を獲物のように不意打ちで

ねらってきます><

でも、やっぱり寝てる仕草は かわいい・・・


200711142324000.jpg


そして もう一人・・・

これはいとこんちのネコちゃん

この子も 捨て猫だけど、

すっごい大人しくって 甘えんぼ^^


CIMG3126.jpg



こんなに可愛い子たちを捨てるなんて

ひどいですよねぇ・・・

動物たちは責任を持って 飼いたいものです><

美容室^^

今日は 一人で 美容室へ・・・

そこの美容室が またスタッフがイケメンばかり(*≧m≦*)ププッ

これもまた1つの癒しです・・・

ここ何ヶ月かストレートにしてたので

ゆるくパーマをかけました・・・

くせ毛ッぽく



そして、私も大人(もう十分大人ですが・・・)になったなぁ・・・

って実感したのが、

前は一人で買い物なんて行かなかったのに

今は 平気になってた・・・

片道1時間半の運転も

GLAY大音量で歌ってたし

土曜日に一人で買い物なんて 行けなかった・・・

土日のザワザワ感とか 大嫌いだったんだけど

今日は のんびり買い物してきちゃった^^


大好きなディズニーストアで 

スティッチのヘアゴム購入・・・

CIMG2402.jpg



これはお弁当を入れる袋を止めるのに使います^^

スティッチが 雪ウサギになっちゃってるのぉこりらっくま

可愛すぎる・・・


そして スヌーピータウン

カード入れを購入ぴかちゅ

CIMG2404.jpg



これも 前から気になっていたから

買っちゃいました・・・

色々とポイントカード たまっちゃって

入れる所に困るんですよねぇ・・・

かわいい入れ物もなかなかないし 

やっと見つけたので 購入

あとはブラブラとして 無事帰宅・・・


たまには一人でのんびりと行くのもいいもんですね^^

とうとう発売^^

GLAY DVD 発売~~^^

LOVE IS BEAUTIFULL

思い出す~~・・・

1月のあのライブ~~はぁと

すっごい感動しちゃったぁ・・・

アルバムの新曲が主だったけど

全然 のれたし たのしかったぁ・・・^^

DVD 見たら あの感動よみがえってきちゃって

切なくなっちゃった><

特に 

LAYLA

大好き

♪夢に破れた俺を お前は一言も責めなかった

俺たちはどんな惨めな時も冗談を飛ばしあった

今はうつむいてばかりはいられない~♪



ここの歌詞が じ~んってくる・・・


あ~、早くライブに行きたくなっちゃった♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

あらら~~・・・

もうひとつの

チケ  

だめだったぁ・・・

今回 ホールツアーだから、しょうがないんですけど・・・

でも、1月9日は取れたから 奇跡です・・・

ヨカッタァ・・・


前の ホールツアーも取れなかったから

覚悟はしてたんだけど

本当に ヨカッタァ絵文字名を入力してください

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

やったぁ!!!!!

チケ、とれましたぁ・・・

念願のサンパレス


本当に本当に うれしいや~~~~~^^

わ~~い、わ~~い

やっと、会える~~~


私を早く 癒してくださいませ~~^^

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
