

施設の祭り が やっとおわりましたぁ!!!

ながかったぁ・・・

途中 色々ともめましたが 

なんとか 無事に終了・・・

去年と全く 違う事にチャレンジし、

成功するかどうかもわからないまま

当日を迎えまして

休憩もとれず、ひたすら一日中 走り回って

なんとか 成功しましたぁ^^


やっと 肩の荷がおりて

すっごく今 眠たい眠い

今から お風呂に入って

さっさと寝ちゃおう

友達の結婚^^

とうとう、私の GLAY 遠征仲間が結婚します

東京や大阪や ・・・

色々と行きました

なんか、そういう結婚話とか、ないなぁ・・・って

言ってたんだけど

急に話が まとまったんだって

なんか、うれしかったぁ・・・


で、自分はあることに気付いた

昔なら 友達が結婚とかしたら

少しは焦ったりしてたのに、もう焦らなくなってきた・・・

やっぱり 歳とったからかなぁ・・・


なんなんだろう・・・

もっと若い頃なら 結婚に憧れたりしたんだけど

今は、自分の時間があって 自分のお金があって

友達と遊んで 好きな物買って 親とどこかへ行って

なんて好き勝手にやって 
束縛されてないからかなぁ・・・


それが やっぱ 結婚ってなると ある程度

 束縛されちゃうでしょ・・・


いまいち 結婚に踏み切れない・・・


まだ、自分が一番って考えのうちは

結婚って出来ないんだろうなぁ・・・


こんな考えの私って 最低なのかなぁ・・・


でも、まだ、そんな気じゃないのに

歳だからとかで結婚しても うまくいかないよなぁ・・・なんて・・・


ただの私のわがままか

ちょっと 考えさせられた 数日間でした>< 




無念><

今日は 福岡サンパレス

ファミマ 先行・・・

18時からだったので

頑張ったけど 即完売涙

ありえな~~~い

一体 何枚用意してあったのか・・・

友達も惨敗><

とゆー事は

あとは、一般にかけるのみ

頑張らなきゃ~~~

取れるかなぁ・・・

どうか~、お願いします・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

GLAY  SINGLE♪

Ashes.EP

HPSSで PV視聴しました^^

なんか、かっこよかったぁとりぷるはぁと☆.

いつも かっこいいんですけど、

PV かっこよすぎはぁと

クールというか、なんというか・・・

TERU  伸びてたし・・・

相変わらず JIROちゃん、かっこいいし・・・

そして不思議なのは

リーダーと尚は いくつになっても

変わらないのは なぜ???



JIROちゃんとTERUは 年をとるにつれて

大人の色気増してきてるし

なのに、あの二人だけは

デビュー当時と あまり変わらないって思えるのは

私だけ???

とにかく 新曲聴いたら

絶対 ライブには行かなきゃ

でもなぁ、チケ取り 難しいんだよねぇ・・・

まだ、一般もあるから

かみさまぁ・・・

お願いします  パンパン!

チケ 取れましょうに・・・

早く 彼らに会って 元気を頂きたい

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

台風??

なんか、猛烈な台風15号が接近中???

こっちには 来ないはずなんだけど

昨日 天気予報士さんが

高気圧が移動するので 台風が急に

角度を変えてくるでしょう

って・・・

はぁ???

今の動きなら 九州に来るのって 90度

角度 変えなきゃ 来ないって!!


どうか、反れますように・・・

またまた、作りました^^

またまた、作っちゃいました^^

しかも、100均のダイソーで・・・

なんか、 可愛かったから 色々アレンジしたいなぁなんて・・・

大き目のガラスの容器 探してたんだけど、

なくて ちょっと暴露しちゃいますが

焼酎のプラ容器の底を切って 入れ物にしちゃいました


どうですか??

CIMG2221.jpg


ちなみに このブタさんは

アジア雑貨のお店で 見つけたかわいいブタさん・・・

一匹 100円なり

もっと近くで・・・


CIMG2222.jpg


このゼリーも 100均

丸くて ビー球みたいでキラキラしてキレイです

題をつけるとしたら

ブタの昼さがり

かな・・・

CIMG2224.jpg


なかなか 気に入っています

材料代

プラ容器・・・ただ

ゼリー・・・透明 1 青 1 ・・・計200円

寄せ植えの苗・・・3つ・・・300円

ブタさん・・・前に買ったやつ・・・3匹 300円

合計・・・800円



なかなか楽しいですよ~~^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
