

ELLEGARDEN ライブ♪

いってきました、いってきました・・・

ELLEGARDEN

家を 早めに出まして

会場入り 3時間前に ZEEPに到着とりぷるはぁと☆.

ファンがたくさん・・・

GLAY同様 道行く人たち見てると

ファンってすぐに分かる^^

ちょうど この日 ドームで 

ソフトバンク対ロッテ

があるらしく、ホークスタウンは

ごっちゃがえしてた絵文字名を入力してください

マックで 軽く食事を済ませ

ZEEPの前で 色んな人を見てて・・・

とりあえず グッズ売り場に並んだのに

ハイ、ここまで~~

って 切られてしまった

あとは 開催中か終了後にどうぞ~~

って 開催中は、見たいから行けないじゃん

で、整理券番号順に並んで 

会場入り・・・

久々の ライブハウスって 緊張する・・・

とりあえず、押される事覚悟なんで

手すりのあるところ GET

会場入りして 待つこと30分

まずは GUEST LIVE

GOOD 4 NOTHING

聞いたことなかったけど なかなかヨカッタァ

私の好きなタイプの曲・・・

4~5曲歌って (題名が分からないの絵文字名を入力してください

そして

とうとう エルレ 登場

セットリストは よく分からなかったので ごめんなさい><

でもでも、私の大好きな曲

★スターフィッシュ

★高架線

★MISSING

★SPACE SONIC

★アッシュ

★PIZZA MAN

★Fire Cracker

★Salamander


などなど たくさん歌ってくれました・・・・・・


エルレ好きになって 初ライブ

そして 初対面


ヴォーカルの細美さん  MC 楽しすぎる


H  『みんな、元気か~』

客  『元気~~』

H  『何?何言ってるかきこえねぇよ』



的な のりで

MCは続き


私の胸にすっごい飛び込んできたのは


H  『俺はね、99人がいいって言っても 

  俺だけは 嫌だって言える。
 
  俺を嫌いだっていい!!

  俺は嫌われてるんだから!!

  だから、お前らも作り笑いはするなよ

  そんな人間にだけはなるな

  自分が間違っているって思うなら

  胸はって まちがってるって言え!!

  怒ってるなら 無理に回りの雰囲気を崩すからと

  言って 笑うな。怒れ!!

  自分の意見をきちんと言え!!』



それと もうひとつ・・・


H  『俺は今日で最後のライブだから』

客  『え~~!!!』


H  『そんな気持ちでライブを精一杯するんだよ

  だから、お前らもそんくらいの気持ちでたのしんでいけよな~~

  今日最後だと思ったら 楽しめるだろ~~!!』


まさに、そうだ・・・

だから、この人たちには 惹き付けられるもんがあるんだなぁ・・・

H  『本当にありがとうございました。本当にありがとう』

って何回もみんなに感謝して・・・


一生懸命歌って 一生懸命MCして

だから、盛り上がるんだぁ・・・

私も 今までは職場で 嫌われたくないからと

意見も言わず ただ、言われたとおりに働いて

いい人ぶって・・・

陰で仲いい人どおしで愚痴って・・・


そうかぁ・・・

自分が間違ってないと思ったことは

胸張って 言う人間になろう・・・

そう思えるライブでした


GLAYとは また別の温かみのあるライブでした

テーマ : ELLEGARDEN
ジャンル : 音楽

とうとう明日^^

とうとう来ました!!

ELLEGARDEN

ライブ~~ はぁと

待ち遠しかったぁ・・・

今から ドキドキです^^

久々のライブハウスに行くので

緊張する~~びえー

でも、きっと盛り上がるだろうなぁ・・・

また後日 詳細UPしまぁす微生物A

テーマ : ELLEGARDEN
ジャンル : 音楽

最近のお気に入り・・・

最近 はまっているものはぁと

観葉植物・・・

へドラだったっけか??

アイビーの仲間だったかな?

それがだいぶ 成長したので

切って色々と増やしていってます

まずは 居間においてあるもの

CIMG2022.jpg


そして 私の部屋にあるやつ


CIMG2024.jpg


ちゃっかり バックにはGLAYが・・・

そしてTVの上にあるやつ


CIMG2028.jpg



横のプルートとドナルド

雑貨屋で半額で売っていて 一目ぼれしたやつ

そして これは 別のやつだけど

ミリオンバンブー

CIMG2023.jpg



幸せ を呼ぶんじゃなかったかな?

玄関においてます

そして 最後に

私の好きなアーティストの一人

SE7EN

CIMG2033.jpg



CDの中の写真の大好きな部分です^^

SEXYな この顔がたまらない~~~~ぴかちゅ

こうやって 嫌なことがあった時には現実逃避してます(笑)

植物 扱うのって 楽しいし・・・

好きな人(???)アーティストだな・・・の写真を見ること・・・

ひと時の幸せを感じます

仕事・・・

私の今の 頭痛の種・・・

職場の人間関係


もともと 女性主体で 職員が30人くらいいるから

色々あって 当たり前で・・・

でも、最近は ひどすぎる・・

元はと言えば、主任たちが 悪い・・・

ぜんぜん ダメ・・・

色々と 意見?をだしても、不機嫌になって

言い返されるし・・・


そこで なかいい人たちと考えたのが 一斉退職ぴかちゅ


でも、やっぱり それは難しいだろうし

出来ないのが 現実・・・

一斉に退職願をだして もう あの上司にはついていけませんと・・・



でもねぇ・・・

なかなか そんな事って出来ないし・・・


そして もうひとつ考えたのが

大幅な部署移動

今現在 いる部署から 派閥のある私たち10人と 別の部署10人を

異動してもらう

完全に 総入れ替え


でも、そのくらいしないと 分からないと思う

何でもかんでも 自分たちの思い通りにならないと

不機嫌になる 後輩たちや主任・・・

私たちが どんなに 意見を出しても 却下されて

しまいには 

仕事が雑だ 

とか、

人のあら捜しして・・・

もう、だめだなぁ・・・

辞めるのは 悔しいし でも、毎日 頭痛くて

ストレス溜まりっぱなしで・・・


どうかなりそう・・・


だから 総入れ替えしてもらえれば

心機一転で 働けるんじゃないかな・・・

って 甘い考えなのかなぁ

あの人たちも 私たちがいなくなれば

あら捜し しなくていいし、

私たちも 見張られてる感がなくなっていいし・・・


一回 そうしてみれば いいのに なんて

考えて もう異動が決まった気になって

なんか 楽しくなってきた

一回 そういうことを 話してみようか

それで、怒られて ダメなら 退職を考えたらいいし

実際に行動してみて 考える事にしようかなぁ・・・


とにかく精神的に参る前になんとかしたい

ちぃものJUMP

とりぷるはぁと☆.1歳になった ちぃも

最近は 飛びチッコも少なくなったので

小屋の掃除中は 部屋で遊んでますはぁと

でも、激しい激しい・・・

ダイソーで壁掛けネットを買ってきて つなげて

サークルを作ってるんですが、最近は飛び越えますュ

そして、ちぃもの不思議な動き 激写微生物A




激しいでしょう・・・

いつも、こんな感じで走り回っています・・・

では、かわいい写真もどうぞ・・・

CIMG1502.jpg


バナナ 大好き♪


CIMG1504.jpg



お顔が変ですよ~~ぴかちゅ

CIMG1506.jpg


そして、ごはん前の トトちゃん・・・


CIMG1872.jpg


これは、早く出してポーズはぁと

そして、母の こまちゃん


CIMG1903.jpg


恥ずかしがりやなので、詳しくは 母のブログ


そして最後に ばあちゃんちのネコ・・・

 ピーちゃん

この子に一体 何が見えてるのか・・・

天井を見つめています


CIMG1530.jpg


動物って たまにどこか遠くを見つめてるんです・・・

何を見てるんだろう・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

携帯 変えちゃったぁ^^

悩んで、とうとう変えました

DOCOMO N904i

しかも、ピンク


かわいい~~し、以外に使いやすい・・・

CIMG1877.jpg



待ち受けは ALESSI

CIMG1878.jpg


キラキラ ラメが入ってる


CIMG1879.jpg




やっぱ、6年前からは だいぶ進化しましたね~~

 まだ、FOMAの電波も悪く 確か、2台持ってた・・・

そして、絵文字も少なく

デコメも作るの大変で 送っても 一回一回URL開いてた><

今は、デコメ絵文字もたくさんあって

しかも、ハイスピードだから、速い速い


一人でも割に入ったから 基本料 半額だし、

通話音質も クリアーに聞こえる

前は 結構こもってたから 聞き返したりしてたんだけど・・・


また、一から覚えるの大変だけど

それも また楽し・・・

ガンバって 使いこなすぞ~~ 

ランコムのマスカラ

最近 ずっと使っているマスカラ

ランコム フレックス WP


色んなメーカーを使ってきたけど

これが 一番 私にはあってました^^

ボリュームは アンプリシルには負けちゃうけど、

アンプリシルじゃ、私はマツゲが重たくなって下がるので・・・


フレックスは 今まで使った中で

一番 使いやすく 重ね付けしても ダマにならず

しかも、パンダにならないぴかちゅ

おすすめです。


気になる方は をクリック



楽天 コスメランドへ どうぞ絵文字名を入力してください

久々・・・

シングル でまぁす

GLAY ひさしぶり絵文字名を入力してください

10月31日

Ashes.EP

そして LIVE DVD

11月7日

発売です~~

やったぁ、やったぁとりぷるはぁと☆.

これは、どうにかしてでも、チケ 取らなきゃ!!

かみさまぁ・・・

チケ取れますように微生物A


それはそうと、

急に話変わりますが

現在 携帯をauから DOCOMOに変えようか

悩み中・・・

まわりにDOCOMOが多いから

携帯代 通話料 浮かせたいなってミアムロ

毎月 バカにならないしなぁ・・・

でも、色々調べてたら

auからDOCOMOに変えたら 通信速度が遅いとか、

使いにくいとか あるから どうなんだろ・・・

最近DOCOMOって デザインもいいし

昔 使ってた時よりは 機能も良くなってるし・・・

今、欲しいのは SH904i


しかも、ブラック

私って 携帯 飽き性で すぐ目移りしちゃう・・・

でも、何かを急に変えたくなるときって

運気が変わってるらしく

これも、何かの運がかわってるのかな・・・

あっ、ただの私の言いわけか絵文字名を入力してください

なにか、携帯情報ある方

教えて下さい~~びえー

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

とうとう9月~~♪

早いもので、もう9月になっちゃいました・・・

もう夏も終わりなんだなぁ・・・

後は残暑を残すばかりか・・・

相変わらず 忙しい日々を送っています><

この前 最近 読んでいる本で 

  『捨てればひろえる幸運』  
を紹介しました。

housoku01.gif


続いて 2冊目

  『運のいい女、悪い女の習慣』  


books-book-photo_r10_c1.jpg



運のいいことを習慣化することで 運のいい人になりましょうと

言うもの・・・

たとえば・・・

運が悪いのではなく、かみさまが罰を与えた物でもなく
自分の習慣的なかかわり方の悪さから そうしてしまうとの事・・・


運のいい人は 嫌な事やトラブルとは無縁でいたいと考えていて
常に上昇志向であると言うこと・・・


否定語(無理、できないなど・・・)をやたらと使わず 
肯定語(できる、ありがとうなど・・・)を多く使うこと・・・


起こって欲しくない事を口に出さない
逆に怒って欲しいことを口に出す


もう1冊 買った本は


ツキを呼ぶ魔法の言葉

0000008652.jpg


これは、とりあえず 実践していける事かな・・・

毎日 通勤中に

ありがとう

感謝します

ツイテル


と10回ずつ唱えています。

最初は気持ちが入っていなくても 毎日 口に出す事で

運気が変わるというもの。

とりあえず しないよりはしてみて損はないかな^^

私って 単純だから こういうのを読んだら すぐに実践

今、会社のなかのいい子と 実践してます^^



私が行っている整骨院にも、

いい言葉を使いましょう的なことが書いてあって

金魚の水槽なんかにも ありがとうシールが貼ってあります

しかも、ここの先生や看護婦さんたちはみんな若いのに

びっくりするくらい元気で 明るくて

診療時間ギリギリに行っても 嫌な顔1つせず

こんにちは~

ありがとうございました
^^  と挨拶・・・

休憩時間が押しても ニコニコとして感心なことばかり

普通 休憩時間に食い込んだら 看護婦さんにしろ、先生にしろ

嫌な雰囲気があって 行きにくいのに

いつ行っても癒されて帰ります

ここの先生たちも 私たち患者の愚痴や悩みを聞いてくれて

疲れたり嫌な事があっても、全くその姿を見せません

私も 見習わなきゃいけないと 今日この頃感じています

ぜひ、興味のある方は どうぞ

検索してみてください









プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
