

ちぃも  BIRTHDAY

昨日  8月17日

ちぃものBIRTHDAY

昨日で 1歳で~~す

ニンジンでメッセージをおくりました^^





あまり、興味ないみたい・・・




あっ

食べた

かわいい ちぃも、これからも よろしくね

※ニンジンは トト、こま、ちぃもの三人でいただきました




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

くぅ・・・

全滅・・・

チケット 全滅しました><

くぅ・・・ なんか、やる気失せちゃった

仕事のストレスで 耳も詰まって 気持ち悪いし・・・

耳がこもって なんか変な感じ~~

大体ストレス たまったら 耳にきちゃいます><


耳鼻科に行っても 薬で治療だから 自分で安静にして

自力で直してます^^


もう、うちの会社 グチャグチャ

あからさまに その日の機嫌で 動く上司達・・・

気に入った人にだけ 声のトーンを変えて話す上司や一職員・・・

些細な事でも すぐにチクル人たち・・・

うちって 本当に思いやりがない職場だな・・・


最近はそういうのがたまりにたまって もう限界ってとこかな・・・

でも、私はそういう人たちっておかしいと思うから 負けない

結局は 自分たちが仕事が出来ないし してないから 

そうやって自分たちの嫌いな人の仕事振りを見てチクルんだし・・・

それを、鵜呑みにする上司も上司だけど・・・


別にその上司に雇われてるわけじゃないから 別に嫌われてもいいんだけど、

こっちの話も聞かずに 一方的に注意してくるのって

おかしいと思う


やだね~~・・・

なんでもチクル人たちに それを信じる上司・・・


最近 それに気付いた職員たちが半数以上 反発してる^^

私たちは ちゃんと仕事してるんだから 注意されても

言い返せるって みんなで開き直っちゃったりして(笑)


一時は辞めたくて辞めたくて 仕方なかったけど、

仲間が増えて 一致団結してきて 私たちが辞める前に

もっと辞めさせるべき人がいるって


ある意味 私ってこわいなって思うけど 10年働いてきて

もう限界!!



この10年、いやあの子達がはいってきて 6~7年・・・

色々言われっぱなしで 我慢してきたけど 今回ばかりは

堪忍袋の緒が切れた


最近 そういう事が多く続いたから イライラしっぱなしで

とうとうストレスで耳に着ちゃったんだね~~><


うちの彼氏に このこと話しても 


なんか、恐ろしいね・・・あんた

って・・・

そこまで言わんでもいいんやない??   

って・・・


べつに話聞いてくれるだけでも いいのに、

そんな風に言われて ちょっとムカっ



ふぅん、大変やね


の一言もないんか~~い

確かに 会社の話は分からないと思うけど

女の人って ただ聞いてくれるだけでも

スッキリするっていうか・・・


それなのに、逆に

なんか、あんた最低 的な態度されて

もう話さないよ~~


こんなとこで愚痴ってゴメンなさい・・・

最近不平不満が 多かったから チケ取れなかったのかしら



最近買った本で



housoku01.gif


というやつ

いい言葉を使うと 幸せがやってくるって・・・

最近悪い言葉ばかりつかってたからなぁ・・・なんて

ちょっと反省しました・・・


人に何かをしてもらった時に

すみません

じゃなく

ありがとう

と使ったほうがいい言葉だって^^


すぐに実践しよう

そして 最後まで この愚痴を聞いて下さった方

ありがとう~~

みんなで ありがとうを言いましょう^^

ということで ブログパーツ貼り付けてみました^^

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

癒し~~^^

久々に癒しへ行って来ました

熊本の小国へ~~^^

泊まるところは いつも一緒なんですが

彩の庄 へ・・・


何回行っても 癒されます・・・

離れ・露天風呂付・食事個室

全てが揃っていて 本当に落ち着きます・・・

そして、次の日に行ったのは

私の一番 大好きな場所・・・

阿蘇山


真夏であろうが 真冬であろうが 絶対に行きます


そして ガスの出具合で 見えるときと見えないときがある

火口

CIMG1827.jpg




モット近くで・・・

CIMG1823.jpg



すごくないですかぁ??

この色・・・

あ~~、キレイすぎて 癒されちゃう・・・

そして この空・・・

CIMG1831.jpg


CIMG1832.jpg



本当に 自然ってすごいなぁっておもいます。

いつまでも、残したい景色です^^



2回目の台風・・・

またまた、やってきました・・・

台風5号  ウサギ


今回は 小さいけど非常に強い台風と言う事で

急に風雨が強まるとの事で 

全然 大丈夫ね~~って話してたのも つかの間・・・

一気に暴風雨になっちゃいました><

今回も すごかったぁ・・・

無事 通り過ぎてくれましたが

今年は 台風の多い年なのかなぁ・・・


みなさん、台風対策は万全
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
