

ライブ 終わっちゃたぁ・・・><

昨日で マリンメッセ福岡2DAYS・・・

終了しました^^

二日間参加は 初めてで 周りは 二日間も

同じライブに行ってどうすると・・・

でもでも、二日間来るなら 二日間行っちゃえ 

ってG友 4人とも思っちゃいまして^^

ん~~^^

良かった!!

でも、GLAYのメンバーったら

前日入りして 

天神の大名にある
 ModernAmusement 福岡路面店

行ったとか!!

そして 壁にサインしてきたそうです!!

天神は良く行くんですが 

このまえ 友人と天神へ行って たまたま歩いてたら

GLAYの看板とゆーかパネルを見つけて

叫んでしまいました・・・

だって ビックリしたんだもん><


それにしても、一日目は スタンド席・・・

二日目は アリーナ席で どっちともTAKURO側でしたが

なんだか、TAKUROがかっこよかった^^

大人って感じで・・・

(充分 大人ですが・・・^^;)

相当 ノリにノリまくって 踊りまくりました

1月27日 セットリスト

01.MIRROR
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.変な夢~THOUSAND DREAMS~
04.ビリビリクラッシュメン
05.生きてく強さ
06.100万回のKISS
07.夏音
08.サラギの灯
09.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
12.僕達の勝敗
13.I Will ~
14.LONE WOLF
15.WORLD'S END
16.彼女の"Modern…"
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなく ソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.LAYLA

ENCORE
21.HAPPY SWING
22.月に祈る
23.More than Love
24.ACID HEAD


1月28日 セットリスト


01.MIRROR
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.変な夢~THOUSAND DREAMS~
04.ビリビリクラッシュメン
05.生きてく強さ
06.100万回のKISS
07.恋
08.サラギの灯
09.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
12.僕達の勝敗
13.I Will ~
14.LONE WOLF
15.WORLD'S END
16.More than Love
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなく ソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.LAYLA

ENCORE
21.HAPPY SWING
22.月に祈る
23.彼女の"Modern・・・"
24.ACID HEAD


MIRROR最高に良いです^^

なんか 感動しました^^

明日は アルバムが手に入るし またライブを

思い出しちゃいそう^0^

また 年内に来るって行ってたので 

また秋辺りに ツアーがあるのかなぁ^^

待ち遠しいです!!

今回のライブで ”愛” について 学びました

家族、親友、恋愛etc・・・

平和な世の中が 早く訪れますように・・・



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

とうとう・・・

ついにやってきましたぁ・・・

GLAYのライブ

今から ドキドキです・・・

だって、夏に 氷室さんとのライブには行ったけど

単独ライブって

ホワイトロードツアー以来ですもん・・・

約2年ぶり^^

そりゃ 待ち遠しいはず

今から 準備して 行ってまいります!!

いざ、出陣

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ライブ前のカラオケ!!

昨日 G友と ライブ前のカラオケへ

まずはと 一曲目は・・・

百万回のKiss

やっぱりいい^^

切ない歌詞が じ~~んとしみます^^

そして たぶん歌うであろうと 予測して

BEAUTIFUL  DREAMER

LAYLA

つづれ織り

夏音・・・これは 歌って欲しいな・・・

ホワイトロード

天使のわけまえ ・・個人的に好き^^

SPECIAL THANKS・・これも個人的に大好き

と、さまざまな歌を歌い、

明後日のライブに向けて 大興奮するのでありました^^

早く 行きたいな・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ちぃもの小屋^^

最近 ちぃもが トイレを破壊します・・

きちんとフックで止めてるのに 

朝起きたら トイレを投げてます><

そこで、うちの母が考えた 新しいトイレ!!

とゆーか、トイレ部屋

CIMG3014.jpg


横のトトの小屋と比べたら 分かりますが、

出窓のようになっています^^

100均の壁掛けネット4枚を 

小屋にくっつけて

洗濯バサミで 繋げてます^^

金属製の少し大きめのトイレなので、小屋の中に置けず

母が考え付いたのが この出窓式トイレ

CIMG3016.jpg



最初は なかなかオシッコもしなかったんですが

今はちゃんと オシッコもここでしてます。

でも、本人はトイレと分かっているのかいないのか・・・

よくここで寝ています^^


CIMG3022.jpg


本人からすれば 

ただ 部屋が広くなっただけ

な感じかな・・・

他のウサより 一段上にある ベットって感じですね^^

でも、これで トイレ破壊はなくなりました^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

最近のゴタゴタ・・・

とうとう 発売されましたね~~^^
 
  『百万回のKiss』  

いい!!

よすぎます!!

切ないし、やっぱりGLAYはいいねぇ^^

まだまだ 完全に体調は復活してませんが 

久々に元気でました^^

来週には とうとう彼らに会えるし・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんか、正月から風邪ひき 中耳炎になり、まだ風邪良くならず・・・

最近色々な人の悩みとか愚痴とか聞いたり

うちの職場の 主任とかが急に辞めて またまた大騒ぎになりと

色々ありまして、かなり 頭痛い状況にありました><

私もよく友達と愚痴りますけど なんか最後にはいつも、

  『ま、いっかぁ』  的に

終わるのでなんか、すっきりして良かったんですが

最近は 陰険な愚痴とかをず~~~~っと聞かされて こっちまで

疲れてきちゃって・・・


職場って よく派閥みたいなのがあるじゃないですか??

私は どっちにも属さず フラフラと仕事をしてるんですが

結局 その派閥に入っている人たちは お互いの愚痴を 

お互いの派閥のトップに持っていって グチャグチャと人間関係を

かき乱してて・・・

トップにチクるときって かなり個人感情入るでしょ??

やっぱ、色々と話を持ってこられたら その部下が可愛いらしく

 結局 ヒイキみたいになったりするじゃないですか??

そんなこんなで 結局急に辞めた主任についてた人たちは

大慌て・・・

  『これからは目の堅きにされる』  

とか・・・

なんか、そういう人間関係には 本当に疲れちゃう><

昔 私もそういう派閥に入ってた一人なんで よく分かるんですが

もう最近はいいや!!って・・・

まじめに仕事してたら 誰かは認めてくれるだろうし、

ゴマすってまで 認めてもらいたくないし・・・

だからきっと 上司からは 可愛く思われないんだろうなぁ・・・

でも、ゴマすれないもん!!

しようがない!!  

ヒイキのしない上司っていなんですかね・・・

人間なんで多少はあると思いますが、目に見えるヒイキをしない人・・

あ~~、最近 溜まってた愚痴を書いたらすっきりしたぁ・・^^

すみません・・・

愚痴っちゃって・・・


最後まで 読んでくれた方々 有難うございます^^

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

明けましておめでとうございます

おそくなりました。

なんと、正月早々 やってしまいました・・・

風邪を・・・

甘く見ておりました・・・

今年はかからないなと・・・

1,2日と無事仕事を終わらせまして 帰り際、 どうも体が

だらしいなと思い 熱を測りましたら な・なんと

38度

それから、約5日間 高熱にうなされ、しかも、1月4日には

耳が痛くて痛くて眠れず・・・

耳鼻科に行くと 風邪の菌からの中耳炎と副鼻腔炎と言われました・・・

なんてこと~~


周りが 風邪をひいているのに 『私だけひいてないわ』なんて

言っていたら 一番みんなに迷惑をかけてしまいました・・・

だいぶ、耳もよくなり、後は鼻だけ!!

GLAYのライブに向けて 完治しないと~~!!

今年は健康な体作りを目指します^^

どうぞ、今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
