

年末・・・^^

夜勤明けで寝てて さっき起きました><

部屋のワックス掛けして 今、パソコンに向かっています^^

あっと言う間に 今年も終わりです・・・

みなさん、いい年でしたか??

私は 色々あったけど、楽しい一年でした^^

このブログで知り合った みなさん、 来年もどうぞよろしくお願いします^^

明日は休みですが 1日、2日とお仕事なので、あまり、正月という気がしないのですが、みなさん!!よいお正月をお過ごし下さい・・^^

メリークリスマス^^

メリークリスマス♪  

CIMG0272.jpg


うちの母の こまちゃんを サンタさんにしてみました^^

こま 『ど~~う??』 

フェルトで、作ってみました^^

雑ですが・・

みなさん、メリークリスマス^^

ちなみに、私の トトちぃもは サンタ帽子はつけてくれませんでした


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

最近のヒットコスメ~~^^

最近、お気に入りのコスメ^^

江原道というぶらんど^^

CIMG2963.jpg


ちょっと 容器は可愛くないけど・・・^^;


ショップチャンネルで 母が一目ぼれをして買い、

それを私が 今 つかっています^^

まず、私は 顔が赤みを帯びていて(皮膚が薄く、毛細血管が透けているらしい)、

国内ブランドのファンデじゃ色味が合わなくって、

現在 海外ブランドを使用中・・・ 

超乾燥肌なのに、介護職をしている為、お昼には Tゾーンはテカってしまいます><

が、この江原道のファンデは、お化粧直しがいらないほどということなので、

ためしに仕事に就けていきました^^

さすがに、お化粧直しはしましたが、べた付かず きれいなまま!!

これには おどろきましたぁ・・・

だって、お肌がベタベタしないで、ツルツル♪  

しかも、透明感が続くぅ~~~~^^

久々に ヒット~~~!!!!!!

すぐに 現品購入しました^^

少々 高いかなって思いますが この使用感なら 我慢できるかなぁ・・

で、今まではリキッドファンデの後に パウダーファンデをつけないと

顔がお粉を吹きまして・・・


悲惨な為、プレストパウダーは使いませんでしたが、

この江原道の プレストパウダーは粉を吹かずに 綺麗についてくれました^^

早く現品が来て もっともっと使い心地を試したい

今日この頃であります^^ 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SE7EN~~^^

大親友にいただきました^^

SE7ENの第4集!!!!

いい~~^^

しかも、写真がかっこいいんです・・・

私の好きなショットはこれ!!


CIMG2914.jpg



かわいい~~^^

早速、12月22日発売の 

SE7EN PV CLIP集DVD+CD

予約してきましたぁ^^

やっぱり かわいいなぁ・・・

早く欲しいけど、入荷予定が未定らしく、発売当日に入荷されないかも・・・

早く 私の手元においで~~^^

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

またまた 買っちゃいました^^

またま~~た コスメ 買っちゃいました^^

BEAUTE de KOSE 

ESPRIQU PRECIOUS

SWEET BRILLIANCE COLLECTION

普通にKOSE取り扱い店に ありました^^

BEAUTE de KOSE って デパート系にしかないですよね~~??

これは、普通の化粧品コーナーにあって、

私の大好きな ジェマちゃんが モデルなんです・・・

中身は 

ライトオンアイズ(限定品) 

ルージュ スタイリッシュ PK822

グリッタージェル (限定品)

と ポーチ付き

で、3675円!!

安~~い

CIMG2909.jpg




で、中身の写真は・・・


CIMG2911.jpg


こんな感じ~~^^

早速 明日から 使わなきゃ~~^^

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
