

ベストアーティスト♪

昨日は ちょっと出かけてて 帰り着いてたまたま TVを付けたら

司会者

『次に登場するのは、EXILEとGLAYです』


との一声に ギャー!!  っと叫んでしまいました・・・


だってだって 久しぶりに見るんだもの・・・^^


やっぱりやっぱり かっこいい~~~~#^^#

しかも、歌う曲は 

  『LAYLA』  

最高にしびれるぅ~~^^


あ~~、たまたまつけて 彼らに会えるなんて、

これも運命・・・な~~んて^^

でもでも、本当に幸せでした!!

シングルもアルバムも予約したし

シングルは 悩んだけど、味の素スタジアムのやつにしました^^

また、思い出したいからね~~^^

早く ライブに行きた~~い

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

今日は休み~~^^

今日は お休み^^

そして 給料日^^

給料日だからといって 気が大きくなって 色んな物を買いそう・・・

だって、レスポのポーチもいつか買おうって思いながら 

いつも、給料日まで待とうってなっちゃうんですよね・・・

だから、なかなか買わなくて・・・

化粧品も欲しいし・・・

でもなぁ、今日も明日もあさっても 出事があって、お金使うから

もう少し、我慢しようかな・・・なんて・・・

う~~~~、なかなか悩みます!!

買っちゃいました^^

とうとう買っちゃいましたぁ・・・

CIMG2900.jpg


ディオールの アイシャドウ^^

ルナソルと迷ったんですが、カウンターでお化粧してもらうのが

嫌いな私は いつも 悩んで悩んで結局 買わずじまい・・・

で、たまたま行った 海外コスメ格安ショップにて、

見つけてしまったのが
 
ディオールの サンク・クルール♪  

390番^^

CIMG2901.jpg




いつもは、パープルとかが多くって 似たり寄ったりな

目元になってしまっちゃって・・・

ブラウンを買っても イマイチパッとせず、いつも使わずじまい・・・

カーキは似合わないし、と色々といつも失敗ばかりしちゃって・・・

でも、新しいアイシャドウが欲しくて 悩んでいた時に出会いました!

本当に 一目ぼれ^^

なんとも、不思議な色合いで 使えるのかなぁ・・・なんて

思っていましたが 実際のお色は かなり、かわいい!!

やっぱりお値段だけ ありますね~~^^

結構 お昼過ぎには 目元がくすんじゃうのに、

これは、綺麗なまま!!

リピートしてしまう気持ちが 分かる!!!!!!


しかも、 7,875円が、5250円だったので 即買い~~~^^

もともとのお値段じゃ なかなか買えないので

ぜひ、お安い時にお試しあれ~~^^

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

肩がぁ・・・

今日は 整骨院へ行ってきました!!

いつも、行き着けの整骨院^^

と言っても 車で片道1時間半かかりますが・・・

別に何かあるわけじゃないときでも 行くとすっきりするんで

時々行ってるんですが・・・

最近 なかなか忙しくて 半月ぶりにいきました^^

肩が重くて重くて・・・

あたまもスッキリしないし・・・

あ~~、やっぱり久しぶりのマッサージは きく~~^^

最高に気持ちよかったです!!

また、頑張って行かなくちゃ!!

熟睡 ちぃも^^

ちぃも も だいぶ大きくなりました^^

子供だからなのか、性格がそうなのか・・・

とにかく悪い!!

あんなに 抱っこウサギだったのに 抱っこしたら暴れる暴れる!!

うちのお母さんが どうにかして 仰向け抱っこすると、大人しく

フナフナになりますけど・・・

私は 抱っこできない・・・

飼い主をなめているのか・・・

最近 やっと熟睡姿を見せてくれるようになった ちぃも!!

すぐに起きちゃったんですが 短時間ムービーを撮ることができました^^

では、どうぞ!!





真横に寝ているから 分かりにくいですよね??

あの、お口 ムニャムニャがなんとも言えない><

でも、かわいいなぁって

やっぱり 親ばか??!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

トトちゃん・・・

昨日の朝、トトの子や掃除をしようと思い 小屋を開けると

なんだか、丸くなって動かない・・・

怒ってるのかな なんて思い、餌を入れてあげても 知らん振り・・・

最近 換毛期だから やばいかなって思ってたんですが、

やっぱり一日 餌も食べず、水も飲まず、ウ●チもせず・・・

夕方 病院へ連れて行ってもらいました・・・

診断は 

やはり、毛がおなかに溜まっているだろうとの事・・・

Dr『結構、太ってるから 2~3日食べなくても大丈夫だね(笑)』

母『え~~!!』

先生ってば!!   こんな感じで言う時は 大丈夫な時なので 少し

安心ですが・・・

もしかしたら 腸炎を起こしているかもと言われ とりあえず、

輸液をしてもらい、火曜日(今日)は 病院 お休みだし、様子を

見ようと思いまして・・・


小松菜、チンゲン菜、セロリ、リンゴなど 新鮮野菜を買い

口元に持っていっても 見向きもせず・・・

まん丸になって あまり、動かず 元気もなさそうで><


とりあえず、そっとして、様子を見ようと思い 就寝


夜中に何回も 目が覚めて 

今日は私、休みなのに 7時半に

目が覚めて、トトちゃんの様子を見るも 変わらずで・・・

ウ●チもしてないし、餌も食べてない・・・

いつものように 掃除をして 餌も新しいのに変えてみると、なんと

好きなのだけを選んで食べてくれました!!

よっしゃ!!  

と思い、野菜を入れてみると 少しづつムシャムシャ!!


餌も トト用のいつものじゃなくて こまちゃんとかちぃもの餌を

入れてあげると 少しムシャムシャ^^

ウ●チも 最初は 緩いのだったのが 小さい丸いのが出てくれて

少しづつ 食欲も出てきたようです^^

少し ホッとしました^^

いつもこの寒くなる時期が 換毛期と重なって体調不良になるので、

心配です・・・

でも、元気が出たようなので 一安心しています!!!

頑張れ!!  

トトばあちゃん!!   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
