

映画を見に^^

ず~~~っと気になっていた映画

  『ただ、君を愛してる』  

CIMG2754.jpg


宮崎あおいちゃんもかわいくて 最近気になっていた 玉木宏

今までは そんなになかったんですが 今、放送中の

のだめカンタービレ

あのドラマで、かっこいいって思いはじめて・・・

最近よく 予告編であってるから 絶対見たいって思っちゃいました^^

邦画はあまり見ないんですが これだけは見逃せず・・


大感動しましたぁ

せつな過ぎる・・・

ぜひ みなさん、気になっている方 見に行ってくださいな^^

テーマ : “ただ、君を愛してる”
ジャンル : 映画

とうとう買っちゃいました^^

とうとう買っちゃいました^^

INTEGRADE!! 

アンジー 大好きだし、結構 お安めなので気になってて・・・


CIMG2716.jpg


まずは これ!!

ドラマティックディープアイズ VI121

お値段の割には ラメも上品に付きます^^

そして、ペンシルアイズ VI731、VI541

結構 発色よくって お気に入り♪

でも、こういうクリーム系のアイシャドウって 二重の溝に

溜まっちゃうから 上から パウダーシャドウで仕上げています!!

そして 今日の購入品


CIMG2715.jpg


ボリューム&カールマスカラ

グラマラスルージュ

アンジーのような唇になりたい・・・

が、やはりあの唇は 特別ですね~~^^

RD721を購入しましたが 結構 ヌーディなお色でお気に入りです^^

きっと、また色んな色を 試したくなりそう・・・

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

やったぁ!!!

やったぁ!! 

アリーナツアー 取れました

しかも、両日とも!!

これでやっと GLAYに会えます^^

ホールツアー いけなくて残念だったけど、また、頑張れる気力がでました^^


いつもは、一公演しか、行かなかったけど 友人と話し合って

せっかく取れるなら 二日間とも行こうとなり・・・

いつも一緒に行く3人とも FCに入っていますが

私にかけてくれて 見事 当選!! 

かなり うれしいです^^

今、風邪気味で きつかったけど、一気に元気になりました!!

あ~~、楽しみ~~^^

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

柔軟^^

なんと、体の柔らかいウサギを発見・・・

うちの母が 激写してしまいました!!


びっくりです^^







うちの ちぃも、体柔らかくないですか??

綺麗に半分になっちゃってますね・・・

よく 人間のように座っています・・

足の関節が 柔らかいのかな・・・



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

新入り  ちぃも♪

昨日 3ウサの 病院行きへ!!

トトと コマは 爪切り♪

ちぃも は 初の健康診断・・・

CIMG2520.jpg



足が 少し開き気味かなっておもっていたんですが、

やっぱり 先生の診断は

  『開弱肢』   との事・・・ 

足の付け根の筋力が 少し弱いので、開いているらしく

成長につれて 段々と良くなっていくであろうとの事でした

そして、検便・・・

便の中に トリコモナスと言う菌が いるらしく、虫下しのお薬を

もらいました・・・

6日間 飲ませて 2週間あけて また飲ませるらしく 大変ですよとのこと・・・

抱っこウサギにしててよかったぁ・・・

以外と大人しく 飲んでくれました^^

以前の話ですが、トトの時は 薬と分かっているので 小屋からは出てこないし

出てきても、早くて捕まらない・・・

抱っこなんて とんでもないので タオルに包む方法を

教えていただいたのですが、タオルにくるのも、私たちは

傷だらけ・・・

やっとくるんでも、急にグタっとなるので、少し緩めれば

脱走・・・の繰り返し・・・

毎朝 早起きして、本当に大変でした・・・

その点、小さい時から 抱っこに慣れていれば ブラッシングにしても

薬にしても 少しは楽です^^


でも、トトも先生にはお手上げ・・・


もともとトトの毛は 上はサラサラ、根元がフワフワの少し変わった毛

・・・

だから、すぐにお尻がモチモチになっちゃいます・・・

時々 病院へ行き お尻の毛の手入れ・・・

(と言っても バリカンで切ってもらうだけですが・・・^^;) 

その時の 大人しい事・・・

昨日も 看護婦さんに大人しく抱かれて 爪切りとお尻の手入れをして

もらい、無事 帰宅・・・


 『偉かったね~』  と言いながら キャリーを開けると

ダン!!ダン!!  


といわせて 蹴りたくって 逃走

機嫌の悪い事・・・

CIMG0641.jpg



コマも少し 機嫌悪そうでしたが、まぁ、マイペース♪

CIMG1784.jpg



ちぃもは どうもない顔をして、やはり、少しむかついていたらしく、

いつもはしない所で オシッコ・・・

CIMG2498.jpg



三種三様のウサ達なのでした

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

第2回  バトン!!

あいぽんさんから ご指名があったので、ではでは^^

思い出せバトン


 ①幼稚園の組名

年少さん・・・行ってない
年中さん・・・きく組
年長さん・・・ふじ組

 ②おねしょした事あるよね?

母曰く ないらしい・・・^^;


 ③小さい頃恐かった物

スーパーとかに来る ヒーローの悪役たち・・
もう 涙涙・・・
 
それと、スーパーとかが閉まる あの、蛍の光・・・
あれが 流れると いつも泣いてた^^;

閉じ込められるんじゃいかって 不安で・・・


 ④小学校の頃に流行った遊びは? 

う~~ん、ゴム飛び^^ 女飛びとか、男飛びとか あったなぁ・・

それと、あいぽんさんと一緒ですが、ケイドロ!!

楽しかったぁ^^


 ⑤初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ? 

んっとねぇ、小学5年生かな・・ 友達と作った記憶が*^^*

 ⑥幼稚園の頃辛かった思い出は? 

一人になるのが ダメで 幼稚園バスに乗るのも、いつもは赤バス!
でも、おばあちゃんちに泊まった時は 白バスで 知らない子達ばっかだから それがイヤで 泣いてばかりいました・・・



 ⑦では小学校は? 

小学4年生の時に 転校しまして、幼稚園同様 一人がイヤで 溶け込めなくて、登校拒否を・・・  男の子にちょっかいをかけられたり 色々 周りから言われて・・・
親には迷惑を かけました・・・  ごめんなさい!!

よく、いじめの標的に・・・

それが いつの頃からか、『やるんなら やれば?』的な感じになっちゃって 強くたくましくなっちゃいました^^;

いつも、敵陣は 周りを固めちゃって 集団でいじめてましたね・・・
でも、私は 一人でも 気にしないでがんばってたな^^

なんで、強くなったかな??

 ⑧上履きを隠された事はある? 
 

ないで~~す!!


 ⑨習いごとはしてた? 

一切 なし!! 小さい頃は 知らない所に一人では行けなかったので・・・

 ⑩回してみようか 

ひろこさん どうぞ~~^^


きゃ~~!!

なんか、赤裸々な告白で恥ずかしい

ウサちゃんの日常・・・




まだ、みんな勝手にそれぞれ呼んでる ちぃも・・・

早く 決めてよって感じかな・・・

本当におっとりしている この子は 抱っこされたら そのまんま・・・

されるがまま状態^^

が、あるとき 私は激写してしまいました・・・

あの子が こんな事を・・・




ねっ!!  すごいでしょ??

こんな動きが できるんだと感心してしまいました・・・

まぁ、ウサギだから できて当然なんですが(笑)

どんどん 成長っぷりをUPしていきますので、お楽しみに~~^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

はじめまして・・・

お迎えに行ってきましたぁ・・・

空港へ・・・

初めてのご対面・・・

伊丹空港から、はるばるやって来てくれた うさちゃん

性別・・・♂  

名前・・・オッティ、ちぃも(皆で悩み中)

CIMG2481.jpg



まずは 体重測定・・・

920g 見た目より 体重あるな・・・

コマちゃんが来たときは 600gくらいだったかな??

それにしても、大人しい


そして、抱っこウサギになりますように・・・

CIMG2487.jpg




お人形のように クタクタ・・・

か・可愛すぎる~~^^
なんともまぁ、日々の疲れを癒してくれそうなくらい かわいいです

これから、よろしくね^^


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

忙しい毎日・・・

ん~~・・・
最近 忙しくしています・・・

うちの施設で今月 お祭りをするんで、準備に追われています!!

早く 終わらないかなぁ・・・ 

更新がなかなか 出来ない・・・

色々と準備がありまして 毎日 買出しや用意を行っています

そうそう、またまた ウサギを買っちゃいました・・・


しかも、9日の月曜日に 空港までお迎えに行きます

お写真がUPできないのが 残念ですが とってもかわいい^^

我が家へ やってきて お写真を撮り次第 UPしますので お待ちくださいね~~^^

とりあえず お祭りが終わらないと ゆっくりできな~~い・・・

頑張ろう!!

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
