

ひろこさん、こま母さん

うっひゃ~~^^

あいぽんさんから 初めてのバトンが まわってきたぁ

でも、まだ、ブログはじめたばかりで 友達が少ないんです・・・><


回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する


では、いきましょう!!

お題は  『くぼたくろ』 

『く』・・熊、くらいに、空港、汲みに

『ぼ』・・勃発、僕、盆、ボード、募集(勃発・・・会社内で事件が・・・)

『た』・・食べた、食べよう、食べて、確か、大変

『く』・・くように、くれる、来る、くん

『ろ』・・六、ロマンス、ロマンチック、ローソン、ロード


ではではっと


1)回してくれた方の印象をどうぞ

私の大好きな人~~^^ 明るくって 私が目指す主婦像^^

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述
べてください


明るい・・・よくしゃべって よく笑う!!

バカ ・・・失礼でしょ? でも、よくみんなに言われます・・

短気 ・・・ちょっとした事で プイっと腹かきます!!

デベソ・・・休みの日も あまりジッとできない・・・

人見知りしないし、気を使わない・・ハイ!大体 誰とでも仲良くできて、みんな気を使わないと言います。

3)自分の好きなタイプを述べてください

年下で 甘え上手な人^^

JIROちゃん(年上だけど 別)
 あの、甘え上手そうな雰囲気が たまらない・・・

でも、最近TERUりんも気になるんですよね・・
あの 天然っぷりがね~~~~^^

で、まったく真逆なんですが、男セクシーなジョニーデップも


4)では反対に嫌いなタイプは?

年上なのに イジイジ、ウジウジした人!! しっかりしろ!!と言いたくなります!!

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

いつまでも、年齢不詳でいたい!
若く いつまでも、明るさがとりえでいたい!!


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

う~~ん。誰か 私を慕ってぇ~~(笑)

でも、いるかも知れないので  いつも支えてくれて有難う~~^^



7)大好きな人にバトンタッチ!

ひろこさん・・・暇な時でいいんで バトンしてくださ~~い

こま母さん・・・実はうちの おかんなのです・・・ ヨロシク



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


 次のお題は「ゆきうさぎ」  


よろしくお願いしま~~す^^

大好きな漫画^^

今日は イオンへ 大好きな 漫画を買いに^^

近くに イオンができて 街が活気付きました!!

今まで こんなに夜遅くまで 空いてる店がなかったし、

こんなに赤々と電気が付いてるから、夜遅くも明るい(言いすぎ?)

CIMG2355.jpg


NANA 16巻と 私が好きな   『クローバー』  を書いている

稚野 鳥子さん の 新しい漫画を発見しちゃったぁ・・・


  『東京アリス』  

内容は まだ、読んでないですが この人の書く絵って好き

段々 年をとっていくと(汗) 漫画の内容も 学生ものが多くって 読む機会が減っていっちゃってたんですが、稚野 鳥子さんの話って、結構 会社勤めのOLさんの話とかなんで、結構リアル

あ~~、また無駄遣いしちゃった

でも、楽しいから 現実世界から ちょっぴり逃げちゃお~~^^

台風 接近中・・・

今日は せっかくの休みなのに 台風 接近中・・・

午前中に やっとこさ 

 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 

を見て 外に出て びっくり!!

たったの2時間で 大嵐・・・

九州の人って 台風慣れしてて 台風に備えての準備をしてるけど、

今回は かなり怖い・・・

すごいです!!

家中が ミシミシ、雨戸閉めてても 窓が膨らむし、

すごい・・・

早く 通り過ぎないかなぁ・・・

まだ、先は長そうです。

TERU 最高^^

昨日の ハニカミ!!    もうもう 最高でしたぁ・・・

やっぱり TERUりん やってくれました^^

TAKUROが かっこよく『心の引き出し』っていってるのに

TERUりんったら 

 『心の風呂敷』 って・・・(笑)


か・かわいい~~~

なんて事!!

かわいすぎます!!

しかも、イジって欲しい  なんて・・・

きっと みんなは びっくりですよね~~^^

TERUって あんななんだぁ・・・ って思った人 多いはず

また 早くライブに行って TERU語録 ききた~~~い!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

私の好きなもの2

私の 好きなもの・・・

先日は ダンボールアートの壁掛けをお見せしましたが


 次は 湯布院にある ギャラリー  

  『BLUE BALLEN』  

興味のある方は 検索してみてください。

HPがでます。

その中で 一目ぼれした作品

即購入しました^^

CIMG2324.jpg


CIMG2330.jpg




ここの作家さんは とても 心惹かれるもの を作っています。

いつも 湯布院を訪れる際は よっています

流木とかで 色々作ってあるんですが 一つ一つ違う形で

全てが 素敵です。

そして ポストカード!!


CIMG2334.jpg




あ~、最近行ってないから 行きたいなぁ・・・


 GLAY  シングル 発売^^

CIMG2269.jpg


でましたぁ~~^^


待ちに待った   『夏音』  

切なくて 好き

歌詞もいいけど メロディも最高^^


はぁ・・・  切ない・・・


そうそう 話が変わりますが

私のコレクションの1つを  紹介!! 

CIMG2309.jpg


湯布院の えころアートミュージアムというギャラリーで 一目ぼれした ダンボールアート

ダンボールを重ねて 立体的にして、空き缶のプルをつけてあります。

CIMG2312.jpg



CIMG2305.jpg


        これが プル^^

そして ここのご主人は ネコが大好きなので 全て ネコがモチーフ!!

いつもネコは 放し飼い^^

が、しか~~し

なんとも、悲しいことに 色々調べていると 去年 湯布院に
ここへ行った方が 書かれていたが もう閉館してしまったとの事・・

とっても残念・・・

もう一度 行きたかったなぁ・・・

う~~ん、残念・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

水族館へGO!!

7日に 会社の人たちと 大分県別府市の  『うみたまご』  

待ち合わせ場所から 約2時間半!!

無事に到着~~^^

平日なのに 人が多かったぁ・・・
意外に 平日休みの人って多いのねぇ・・・


昔は マリーンパレスだったんだけど リニューアルして
  『うみたまご』  となりました・・・

小さいころに行ったきりだったから かなりなつかしかったぁ・・・

しかも 4人でついつい はしゃいでしまった^^

係りの人に 魚の説明を聞いたり 写真をとってもらったり・・・

まずお出迎えしてくれたのは 彼!!

CIMG1985.jpg


間抜けな顔してる^^  黄金ナマズちゃん

そして お次は なんとも癒される~~・・・

CIMG2009.jpg


分かりますかぁ??  クラゲ~~^^


CIMG2008.jpg


バックの色が ドンドン変わるから ついつい見入ってしまった・・・


そしてそして 一番の人だかりがあったので 何かと覗いてみると

かわいい~~~!!  ラッコ~~^^

でもかなり 動きがおかしくって・・・

見てみたい方は ぜひ 再生ボタンをどうぞ^^




ね!!  

ひたすら かきまくり

そんなにかゆいのかなぁ・・・

みんな 見入ってました^^


そして 一回りして、お次は 温泉プリンを食べに・・・

明礬温泉に 岡本旅館がありまして、そこの売店にあるんです^^

おいしいのなんのって

温泉卵もおいしいんですけどね^^

最初 車から降りてきた時は 硫黄の匂いにびっくり!!
次第に慣れて 分からなくなって おみやげにプリンを買って帰ったら
 プリンが硫黄の匂いでいっぱい!!

温泉の味がするんですよね^^

最初はびっくりしたけど、おいしいから~~^^

別府へこられた際は ぜひ岡本旅館の温泉プリンをどうぞ~~


おお~~^^

な・なんと、あるブログで 今月の ROADSHOW に 愛しのジョニーさま が 載っているとの情報が・・・

早速 購入・・・

きゃーーーーー

CIMG1960.jpg


かっこよすぎる~~~~^^

なんて すごい、大人の色気・・・

中には SEXYショットがぁ・・・

ドンドン 大人の色気が増していってます^^

実物を見てみたい

ごめんね~~><  GLAYさま・・・

ちょっと浮気をしてしまいました・・・

でもでもぉ~~~~~*^^*


かっこいい~~





あっ!!  

話は変わりますが、ちょっと面白い写真がとれたので どうぞ^^


CIMG1940.jpg


    クリックで少し大きく見えます^^

この写真の何処が 面白いのかと言うと

この子は うちの母のウサギ コマちゃん です。

最近 コマちゃんの中で TV台の横に置いている 棚の下に

シャカシャカと潜り込んでいきます・・・

そして 一時シャカシャカ音がしていたら 静かになり、暗くて見えないので 適当にシャッターを押すと こんな写真が・・・

最近は あそこが 落ち着くようで のんびりと過ごして 時間がたてば 自分で出てきます。

今はまだ 小さいからいいけど、もうそろそろ入れなくなりそう・・・

私の トトちゃんは無理です

最近は 棚の下に ぬいぐるみたちを置いて 封鎖しています^^


さっきの写真を上から見ると・・・

CIMG1958.jpg



SEXY ジョニー様と かわいいばかりの こまちゃんでした^^
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
