

大殺界・・・

今年から 3年間は 細○数子氏によれば 大殺界です・・・

私は 土星人(ー) 

結婚、転職、転居など 新しいことは 全てダメ・・・

ただ、嵐が過ぎるのを 待つのみ・・・

土星人が 大殺界の時は 飛行機事故が多いとかで 怖いのでなるべく
旅行も行かないように・・・ なんて思いつつ 8月5日は東京まで
行っちゃったけどね~~^^

それで、私は結婚は32歳まで待つつもりなんです・・・

ちょっと怖いじゃないですか・・・

でも、細○さんって 最近TVによく出てるし、ちょっと内容が難しくて・・

最近仕事の人間関係で悩んでて 呼んだのが 江○啓之さん^^

これは 本当に涙がでました・・・

江○さんが いうには 『厄年』  だからって 暗くなるほうが マイナスの運気を呼び込むそうで 明るくポジティブに過ごしている方がいいとか・・・

私って 結構 占いとか信じちゃう方なんで すぐ影響されてしまうんですよね~~

でも もしかしたら うちの事情で今年か来年に結婚?!って事もあるかもしれないんですが ちょっと大殺界ってのが心配・・・

まだ分かりませんが・・・

でも、結婚したら 自分のしたいことって なかなかできなくなりますよね~~・・・

GLAYのライブとか・・・ その他色々・・・

でも、これも運命なのかなぁ・・・なんて・・・

最近よく考えている事です


まま’s  Birthday^^

今日は ママ’s Birthday

もう プレゼントは渡したので 近くのケーキ屋さんで 焼き菓子を・・・

CIMG1843.jpg



おいしいんですよ~~^^
ケーキもおいしいんですが、私には 焼き菓子が・・・

あっ、横の羊は 弟の彼女が 私のBirthdayにくれた TV枕

なんだか、みんなのお気に入りでうちのお嬢様 トトもお気に入り

CIMG1447.jpg



     トトと対面中・・・

と、この写真を撮った後 すぐに羊を トトが噛んでました・・・

なんてこと~~~~

そして このブタちゃん・・・も トトの餌食に・・・

CIMG1854.jpg



そして、耳のア~~ップ

CIMG1852.jpg




よくぞ、やってくれました・・・

これも、弟の彼女の プレゼントなのにぃ・・・

申し訳ないです・・・

韓国ドラマ^^

またまた、今 韓国ドラマに はまり中・・・

現在 見てるのは   『パリの恋人』  

いつも通りの ドロドロですが、やっぱり泣ける~~><

切ない・・・

韓国の俳優さんって 切ない顔するのが 上手ですよね~~^^

韓国ドラマを見出したら 寝不足の日が続きます

でもでも 見出したら とまらな~~いんです・・・

だってだって いつも いいとこで終わっちゃうから 気になって
また次へと・・・


私は すぐにはまっちゃうほうなんですが、今も大好きなのは

  『ビバリーヒルズ高校・青春白書』  シリーズ・・・

今思えば 私が高校生の時に 校シリーズで放送されていました^^

いまだに 大好きなんですが、なかなか再放送してくれないし、

DVDも全然 発売されないし・・・

残念~~><

なかなか マニアックなもんで 話できる人がいないんですよね・・・

誰か、見てた人 いますかぁ~~~???

手づくりタオル♪

ライブ話 第2弾・・・

この前の 手づくりタオルの第2弾♪

後ろからは GLAY と  の文字が・・・

そして 全体図は おはずかしいですが こんな感じ・・・

CIMG1566.jpg




これは 私バージョンで、

G4 と JIRO の文字が

友達バージョンは

G4 と TERU の文字を入れてみました

首に掛けた時に 後ろからは GLAY の文字が

前から見たら G4 と JIRO (TERU)   の文字が ちょうど見えるように 作ってみました^^

あまり 上手では ないんですが^^;

本当は 真っ赤のタオルにしたかったんですが これがまた
探すけど ないんです・・・

あっても エンジとか くすんだ赤とか・・・

今のところ もう少し 文字を増やすか 友達とお揃いで買った
タンクトップの背中に 刺繍でつけるか 悩み中・・・

ん~~>< どうしよう

背中に、 と  を入れようかな??とか 4人の漢字を入れようかな?? とか、色々悩んでいます^^

次回の ライブまでには 何とかしなきゃ^^
 

味スタ~~^^

とうとう 行ってまいりましたぁ^^

とゆーのも、すぐ ブログ更新したかったのですが、
フレッツ光にかえたので 色々と片付けがぁ・・・

そして 本題

とうとう行ってきましたぁ^^

2回目の 東京 参戦

とりあえず 新宿の小田急サザンセンチュリーへ到着し、写真を・・・

CIMG1552.jpg



う~~ん  私の家の周りは田園風景なので この高さにびっくり

なんと、34階・・・

田舎モン バレまくりで お恥ずかしいですね~~^^;

そして いざ出陣!!!

東京って いつ駅のホームに行っても あまり待ち時間なく乗れますよね・・・

それに比べて うちは・・・20分待ちなんて 当たり前だわ^^

あっと・・・ それてしまいました・・・

駅 降りて 人の多さにびっくり・・・

私の席は 下層バックスタンドだったので、ほぼ真横に近いかな・・・

でも、なんと JIROちゃん側だったので、幸せ~~

肉眼では 人の形が分かるくらいでしたが でもでも それでもいい~~^^

最近 TERUにもちょっと浮気気味の わ・た・し

まぁ・・・ メンバー 全員好きなんですけどね・・・

そして、きゃーーー^^

氷室さ~~ん やっぱり 色っぽい・・・

一声で 悩殺・・・

あ~~、ありえないコラボですよね~~^^

いい!!  良すぎる!!

大興奮のまま ホテルへ到着し 記念撮影

CIMG1569.jpg


どうどう?? 手づくりタオル・・・ ちょっと恥ずかしいけど・・・

頑張って タオルに刺繍 頑張りました

弟からは

 『姉ちゃん、それは こえ~ばい(怖いよ) 』

と一言・・・

 『このくらいせんと 目立たんやろ!!』

と ・・・  ※方言丸出し・・・

あ~~、やっぱり よかったぁ・・・

忘れられない・・・

あれから、ず~~っと   『ANSWER』  が頭をグルグル

ん~~、 最高

二日目は 渋谷、六本木ヒルズへといき、大都会を満喫致しました^^



CIMG1578.jpg


それにしても、ビルが高いですね~~^^

また 東京行きたい

次のライブまでに 資金作りを頑張ろうっと!!

EXPOで 全国まわるぞ~~ 

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
