

花火大会~~^^

昨日は 地元の 花火大会

仕事 終わって 自分で浴衣を頑張って着ました!!

20060731225958.jpg



結構 白地だし、地味かな? なんて 思いましたが 

意外に帯と帯締めで華やかに

地元の花火大会には 毎年行っていますが 今年も7000発

あまり綺麗に うつっていないですが、こんな花火~~^^

CIMG1501.jpg




よくあるやつです


そして 目玉は 

CIMG1505.jpg



これが延々と1000m続いています

ナイアガラの滝と言われる 全長1000mの この花火^^

年々 長さは長くなっています

真ん中から 一気に花火がついて 両端に広がっていきま~~す!!

去年は 途中で途切れてしまって 残念だったけど

今年は 成功~~

あ~~、今年も夏の行事が ひとつ終わってしまいました

夏は やっぱり 好き^^

こ・こわい・・・

この前 トトの小屋掃除をした時の事・・・

元々 あの三角トイレ自体を気に入らない

なぜか、三角トイレを取り外して 掃除したあとに、元通りにするのが気に入らないのか・・・ 

三角トイレ自体を気に入らないのか・・・

以前にもUPした 反抗的な態度をもう一度見たい方は、

下の再生スイッチをどうぞ




トイレを綺麗に置いてしまえば あとは知らん振り????

何なんだろう・・・

そして 次はこれ

トイレ掃除も終わり 不機嫌そうなので

おもちゃのヘチマと カジリ木を渡したら・・・

映像が暗いですが、勇気のある方はどうぞ




なんと かなり激しく 攻撃 してきたのです・・・

うちの母がしても どうもないのに、なぜ 飼い主の私に・・・

また 今日も戦わないと・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

カラオケ~~♪

昨日 GLAY友とカラオケに~~^^

とゆーか、8月5日の予行練習に・・・

ありましたありました

  『G4』  

歌ってきましたぁ

 『ROCK'N ROLL~』 は、かなりノリがいい

 『恋』 は 切なかったぁ・・・

 『誰かのために~』 は 個人的に大好き

 『LAYLA』 は、素人が歌うには難しすぎる・・・

でも、『まだ俺はやれるのさ~ 』の歌詞が大好きなので、
頑張って歌いましたよ~~^^

つくづく TERUの歌唱力には感動しました

 すごい!! すごすぎるよ~~!!  

TERU~~~~!!!!!! 


もう、久々の彼らの歌に酔いしれて ライブで盛り上がる歌を歌い、

完全燃焼して帰ってきました!!

また充電して ライブ当日にのぞむぞ~~

G4♪

あ~~、更新遅くなりましたが 7月11日
とうとう   『G4』  手に入れました

なんと、私の誕生日に手に入るなんてぇ・・・


か・かっこいい~~~^^

聴いた瞬間 久々の彼らに 感動~~・・・

待ってて よかったぁ


もう、何回もリピして聞いてます

聞きながら 自然と手も動く・・・

いつものあの振り

あと3週間で 彼らに会える

考えただけで もう泣きそう・・・

みなさ~~ん!!

楽しみですね~~^^

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

嫌な出来事・・・うれしい出来事

まずは 嫌な出来事・・・

 美容室で嫌な思いをしてしまいました・・・

別にたいしたことではないのですが、

私が 曖昧な話し方もそりゃ悪かったと思います・・・

でもでも、スタッフの方の話し方というか 

私が言う事を否定すると言うか

一言一言が ムッとする言い方をするんです・・・

はぁ、なんだかとってもブルー・・・



そして うれしい出来事

やっと FCの会報が届きました

なんだか 待ちに待った会報だったので うれしいのなんのって

あ~~、やっぱり かっこいい~~~~

ライブまで あと1ヶ月をきってしまい、 日に日に

仕事が手につかなくなってしまってます

あ~~、楽しみだぁ・・・

仕事帰って 会報が届いていたので 嫌な事はすぐに忘れてしまいました

さぁ、頑張ろう

うちの居間・・・

うちの 居間 です

ちょっと散らかっていますが・・・

今うちの  トトちゃんとこまちゃん(母のうさちゃん)   の小屋はこんな感じ

 ダイソー で壁掛けネットを購入し、ひたすらつなぎ合わせて、 完成!!  

111.jpg


        クリックすると大きく見れます

で、二つに分けて遊ばせています

 こまちゃん の方は おとなしくってトトに興味深々なのに、

 トト はこまちゃんが子供だから 相手にしていないのか

攻撃をします・・・

男の人にはうっとりして ナデナデ されるのに・・・

112.jpg


     これは弟にナデナデされた後です

そして 初披露のこまちゃん 

CIMG1073.jpg


一応 アメリカンファジーロップなので お耳が垂れるはずなんですが・・・

おかしいな・・・

でも、可愛いから 許しちゃう

トトの変な癖・・・

うちのトトちゃんには 変な癖があります

それは・・・

三角トイレを掃除して 小屋にはめる時に

かなり抵抗するんです・・・

はまってしまえば 後は知らん振り

では、その豹変した トトちゃんをどうぞ・・・




かなり 激しいです・・・

色が暗くて 少し見えにくいかな・・・
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
