

買っちゃった^^

とうとう ず~~~~っと欲しかったアイシャドウ^^



ルナソルのアイシャドウ^^




Black Tea




発売された時から欲しくて欲しくて・・・




でも、お値段も高くて、




買う勇気無くて・・・・





結局 他の似た色のアイシャドウ買っても





やっぱり欲しくて・・・・・







ど~~~~んと買っちゃいました^^





200904230009000.jpg






セントフォルムアイズ







すごくいい!!!!!!





発色もいいし、朝付けて夕方までバッチリ!!!






買ってよかったぁ^^






そして、もう一つ・・・





3coinsで買った 鏡・・・



200904230005000.jpg



ちょっとアナスイちっくなやつ!!!




乙女です^^




いい買い物した~~^^




ANNASUI♪

とうとう  GETしましたぁ^^

一目見て 欲しかったんだぁ・・・

ANNASUIのポーチCIMG3569.jpg


CIMG3570.jpg


なかも、ブラシも別に入れられて

 かなりかわいい~~^^

もとは、母が口紅を買いに行って 見つけたんですが

その時に プレストパウダーも3月1日に発売されると聞いて

これは買わなきゃ!!

と待ちにに待っていました


プレストパウダーも お店でつけてももらい、

ラメの入っていない明るい色に^^

また、入れ物がかわいいし、

すっごい肌がきれいに見えるの

CIMG3567.jpg



お姫様ちっくなケースにまた、惚れ惚れ・・・

そして、紙袋も 今回は違うのに入れてもらいました^^

CIMG3568.jpg


いつもと違って かわいい~~^^

それと

また、一目ぼれしたのが

このティッシュケース

CIMG3573.jpg


前使っていたのが 古くなっていたので

探していたけど、なくって・・・


久々にフラッと立ち寄ったら

おぉ~~っとGET

岩田屋でいつも買ってるんですが

ふとポイントを見ると

1000円分たまっていたので 金券と交換

それで、今度の友達の結婚式の時に履く ANNASUIのストッキングをGET!! 

この前買った スクラッチが2200円当たり^^

まぁ、いつも当選金で7枚買うんですが、

最近は 金額が少ない時もありますが、毎回当たってるかな

最近ツイテルのでこのままHAPPYな波に乗っていきまぁす



ランコムのマスカラ

最近 ずっと使っているマスカラ

ランコム フレックス WP


色んなメーカーを使ってきたけど

これが 一番 私にはあってました^^

ボリュームは アンプリシルには負けちゃうけど、

アンプリシルじゃ、私はマツゲが重たくなって下がるので・・・


フレックスは 今まで使った中で

一番 使いやすく 重ね付けしても ダマにならず

しかも、パンダにならないぴかちゅ

おすすめです。


気になる方は をクリック



楽天 コスメランドへ どうぞ絵文字名を入力してください

最近のヒットコスメ~~^^

最近、お気に入りのコスメ^^

江原道というぶらんど^^

CIMG2963.jpg


ちょっと 容器は可愛くないけど・・・^^;


ショップチャンネルで 母が一目ぼれをして買い、

それを私が 今 つかっています^^

まず、私は 顔が赤みを帯びていて(皮膚が薄く、毛細血管が透けているらしい)、

国内ブランドのファンデじゃ色味が合わなくって、

現在 海外ブランドを使用中・・・ 

超乾燥肌なのに、介護職をしている為、お昼には Tゾーンはテカってしまいます><

が、この江原道のファンデは、お化粧直しがいらないほどということなので、

ためしに仕事に就けていきました^^

さすがに、お化粧直しはしましたが、べた付かず きれいなまま!!

これには おどろきましたぁ・・・

だって、お肌がベタベタしないで、ツルツル♪  

しかも、透明感が続くぅ~~~~^^

久々に ヒット~~~!!!!!!

すぐに 現品購入しました^^

少々 高いかなって思いますが この使用感なら 我慢できるかなぁ・・

で、今まではリキッドファンデの後に パウダーファンデをつけないと

顔がお粉を吹きまして・・・


悲惨な為、プレストパウダーは使いませんでしたが、

この江原道の プレストパウダーは粉を吹かずに 綺麗についてくれました^^

早く現品が来て もっともっと使い心地を試したい

今日この頃であります^^ 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

またまた 買っちゃいました^^

またま~~た コスメ 買っちゃいました^^

BEAUTE de KOSE 

ESPRIQU PRECIOUS

SWEET BRILLIANCE COLLECTION

普通にKOSE取り扱い店に ありました^^

BEAUTE de KOSE って デパート系にしかないですよね~~??

これは、普通の化粧品コーナーにあって、

私の大好きな ジェマちゃんが モデルなんです・・・

中身は 

ライトオンアイズ(限定品) 

ルージュ スタイリッシュ PK822

グリッタージェル (限定品)

と ポーチ付き

で、3675円!!

安~~い

CIMG2909.jpg




で、中身の写真は・・・


CIMG2911.jpg


こんな感じ~~^^

早速 明日から 使わなきゃ~~^^

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
