

うちのウサさん  PART2

うちのウサさん・・・

最近の様子^^


まずは、

ちぃも

ちぃも   「なぁに?」

CIMG0749.jpg

いえいえ、何も・・・^^;


そして、

コマちゃん^^

こま  「こ・こんにちわ^^」

CIMG0757.jpg


はい、こんにちわ^^


ちなみに、

私が飼っているのは、


トト  と  ちぃも ・・・


トトは、すっごい、 

女王様

私がいちばん、何よって 感じ^^;


ちぃもは やんちゃ、やんちゃ・・・

ワンパク坊主です・・・



母の飼っている こまちゃんは・・・


おっとりおっとり・・・


なんにでも、スローペースで マイペース♪


そんな 3ウサさんたちです^^



うちのウサさん・・・

トトちゃんは先月で 7歳・・・

CIMG0742.jpg

早いなぁ・・・


最近は寒くなったこともあり、

腰が痛くなったみたいで  病院へ・・・


人間と一緒で  歳をとれば 腰も悪くなり・・・


遠赤外線のレーザーをあてに1週間に1回 行っています^^

お陰で 最近は調子もよく

元気に走り回っています

CIMG0746.jpg


HAPPY BIRTHDAY♪

今日は うちのちぃもの 

BIRTHDAY


おめでと~~^^  2歳^^

ではでは、ちぃもの誕生日と言う事で

この2年間の移り変わりを・・・


まずは 来た当初の写真を・・・  生後3ヶ月

CIMG2488.jpg

CIMG2494.jpg




そして、半年後 

ちぃも3

CIMG3041.jpg

一年後

CIMG2308.jpg

CIMG1411.jpg




そして、現在

CIMG0441.jpg

CIMG0438.jpg

CIMG0447.jpg


おいさんになりました^0^

というか、半年で一気に大人になってます(笑)


かわいいわが子です・・・

これからも ヨロシク^^



そして、こちらも大きくなってます・・・

マメの木

買った当初


CIMG0384.jpg

今・・・
CIMG0451.jpg

下は大きくならず・・・

上が大きくなってる気が・・・

これからも みんな 元気にいこ~~!!




ちぃものお気に入り・・・

最近 購入した

ウサギのおうち・・・

食べても平気な素材でできてはいるんですが・・・

はじめは上に乗るばかりで 

『あ~、やっぱ、大きいからちぃもは入れないんだ・・・』


と残念がっていました><

しかし、盗撮に成功したんです!!

まずは買った当初の盗撮映像をどうぞ・・・^^




母が掃除中だったんで 油断していたんでしょう

中に入っていました^^

そして この小屋が段々と 破壊されていくんです><





毎日毎日

バリバリと食べていました


そして 現在・・・

CIMG2445.jpg


完全に壁はなくなり、床も底抜け状態・・・


さすが、破壊王ちぃもです><

バナナ ウサギのバックミュージックはGLAY♪

うちのウサは バナナ大好き

まずは こまちゃん・・・

音を大きくして聞けば 聞き覚えのあるあの歌・・・





そして、ちぃも・・・





バックにGLAY

100万回のKISS

どうですかぁ???

なかなか お似合いのバックミュージック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
