

車~~♪

車を買いました^^





前はTOYOTA Will Vi と言うのに乗ってて








9年で15万1500km位乗ってて









さすがに ガタがきました・・・







すっごい大好きな車だったけど、途中でエンストしそうになることがしばしば・・・







なので、買い換えるなら、結婚もしてなく彼氏もいない今!!!







お金を一番使わない今だと思い 買い換えました^^










そして、今回買った車は





TOYOTA bB







ちょっと今までと雰囲気違うけど、試乗したら乗りやすかったし







うちのばあちゃんが乗り降りしやすくて、水を汲みに行ったときに荷物が乗る車・・・







ということで bBになりました^^







メタリックパープルオパールだったっけか・・・






実際はピンクに見えます







これから、よろしくね~~^^





HAPPYをたくさん、連れてきてね~~

GWかぁ~^^

みなさまは、GWなんですね~~^^




もちろん、私の仕事には、そんなものはないんですが・・・





ただ、未だに日曜休みにも慣れてなくて・・・







困った困った><






さてさて・・・





GLAYライブもあるし~~・・・






またまた私の楽しみも増えてきました^^







行かなきゃ!!   12月に福岡くるし!!







チケ とるぞ~~!!








そして、最近気になる私の行きつけ美容室の美容師さん・・・











TERUにしか見えない(笑)








もうやばい・・・   なんとなくそう見えて仕方がないんです・・・^^;








だいぶ重症です><








is.jpgw.jpg









もうこの格好してもらいましたもん^^








最近CD貸したり、何気に美容室へ遊びに行ったりしてます^^








前は気にならなかったのにな・・・







何のきっかけなんだろう・・・








何か進展ないかな・・・なんて考えてる今日この頃です^^







SHー02B♪

携帯をNのサマンサタバサモデルを前使ってて、すっごいお気に入りだったし、テンション上がってたので、次出たら買うって決めてました((((*^o^*)





で実機を見に行ったら、私が想像してたのとは、ちょっと違うくて・・・





あー、前のサマンサタバサモデルの色のほうがすきだったかなってなり





で、たまたま見つけた、


SH-02B






いやぁ、これいいかも~って一目惚れしてすぐにこっちを買っちゃいました(笑)





なんか、イルミも綺麗だし、写真も綺麗だし画面も大きいし





しかし、表に傷つかないかなぁなんて考えてた矢先、買って一週間で、車から降りた瞬間・・・





ガッシャーン!Σ( ̄□ ̄;





はっ!Σ( ̄□ ̄;




しかも踏んだ(・д・。)ノ






でも、表面は少し傷付いただけで助かったけど、四隅がね(┰_┰)





もう次落とした時のために、デコっちゃえと思いシールでデコりましたが、なんか、イマイチ





なので、手芸屋にてスワロフスキーとデコ用材料を買って、頑張りました(笑)




頑張ったとは言えないけど、初めてにしては満足





携帯からなので画像はまた今度~(@>ω<)ノ★゛




載せ方わかりましぇん

平子理沙さん♪

大大大好きな人・・・





雑誌に載ってて、かわいい~(≧v≦)ってなっちゃいました




年齢を感じさせずに、かわいくって、色っぽくって・・・




テレビに出てるのを見てますます好きになっちゃった




見習って、私も磨かなきゃ




また、りちゃが載ってる雑誌買っちゃった

最近・・・

久々に、前の職場の仲良かった子と遊んで・・・・



実は、今の職場を誘ってくれた友達(その友達の隣の人が新規で立ち上げる)に働くかどうかを聞かれた時に



その子、Dさんはあまりよくない返事したんです><



顔色が変わったし、ん~・・・って感じだったし・・・



で、結局私と誘ってくれた友達と二人で面接に行って、私が採用になったんです・・・



資格もあるし、利用者さんが集まらないとって事で・・・



その友達にも申し訳なかったんですが、その子は




『仕方ないですよ~、人数が集まればすぐ行きます!!』




って言ってくれたから、安心してOKしました^^




でも結局その子も一緒にすぐはたらるようになったんですけどね^0^





で、そのDさんに久々あって・・・・



『みんなから、二人はどうしてるの?って聞かれるけど、プライベートまで知りませんって言ってますから』



的なことを言われ・・・




まぁ、そこまで言わなくてもって思ったけど、一人置いてかれてるから



仕方ないかと思って・・・




そしたら、なんとDさんが




『仲良かった子ががめちゃくちゃ二人の事を言ってます・・・』



と・・・




なにか聞くと




人数が少ないのを分かっててよく辞めたよね・・・とか、裏切り者・・・とか・・・




が、人数少なくても上司が『どうぞ~』っていったんだし・・・





まぁ、今更言われてても いいんだけど・・・





で、Dさんが




『もっと言ってるんです><でも、私は言えません・・・』




って・・・





二人とも ??って感じで




『傷つかないから言って^^』




って言っても




『・・・言えません・・・ひどいから・・・』




って泣き顔・・・





なに???





全く意味が分かりません・・・





私的には、何言われても気にしないし、




辞めて文句を言う人たちには未練ないし・・・






でも、Dさんは顔がこわばって、泣き顔で・・・











自分が言い出したんだから、言ってぇ~!!!



ってちょっと思っちゃいました><







久々にへんなかん地になった私でした・・・





愚痴になっちゃってすみません><




読んでくれてありがとうございました~~^^

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
