

コマちゃんの ヘッドドレス・・・

うちの母が うさぎのニットのお洋服やさん のアンケート募集に

応募して 当選した コマちゃん使用の ヘッドドレス

ちゃんと耳につけれるようになってるんですが・・・

つけてすぐは 大人しいんですが ものすごく嫌がっちゃうんで

こんな風にしてみました^^

まずは ちぃも・・・




20070210204950.jpg



20070210205002.jpg


かわいいよ^^

20070210205012.jpg


かわいいってば^^

そして お次は トト様^^


20070210205027.jpg


あらっ

20070210205037.jpg


とっても似合ってる

20070210205049.jpg


なんだか 赤毛のアン とかに出てきそうな 

お嬢様  って感じ^^

おおっと そして お借りしてすみませんでした^^


20070210205115.jpg


コマちゃん は 何をしてもかわいいね^^

これって やっぱ、親ばかなんですかね・・・^^

とっても、かわいい 3ウサでした^^

あっ

今、気付きましたが 母と同じテンプレだぁ・・・

( ̄∇ ̄*).。oO 

ま、いっかぁ^^


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

トトちゃん・・・

昨日の朝、トトの子や掃除をしようと思い 小屋を開けると

なんだか、丸くなって動かない・・・

怒ってるのかな なんて思い、餌を入れてあげても 知らん振り・・・

最近 換毛期だから やばいかなって思ってたんですが、

やっぱり一日 餌も食べず、水も飲まず、ウ●チもせず・・・

夕方 病院へ連れて行ってもらいました・・・

診断は 

やはり、毛がおなかに溜まっているだろうとの事・・・

Dr『結構、太ってるから 2~3日食べなくても大丈夫だね(笑)』

母『え~~!!』

先生ってば!!   こんな感じで言う時は 大丈夫な時なので 少し

安心ですが・・・

もしかしたら 腸炎を起こしているかもと言われ とりあえず、

輸液をしてもらい、火曜日(今日)は 病院 お休みだし、様子を

見ようと思いまして・・・


小松菜、チンゲン菜、セロリ、リンゴなど 新鮮野菜を買い

口元に持っていっても 見向きもせず・・・

まん丸になって あまり、動かず 元気もなさそうで><


とりあえず、そっとして、様子を見ようと思い 就寝


夜中に何回も 目が覚めて 

今日は私、休みなのに 7時半に

目が覚めて、トトちゃんの様子を見るも 変わらずで・・・

ウ●チもしてないし、餌も食べてない・・・

いつものように 掃除をして 餌も新しいのに変えてみると、なんと

好きなのだけを選んで食べてくれました!!

よっしゃ!!  

と思い、野菜を入れてみると 少しづつムシャムシャ!!


餌も トト用のいつものじゃなくて こまちゃんとかちぃもの餌を

入れてあげると 少しムシャムシャ^^

ウ●チも 最初は 緩いのだったのが 小さい丸いのが出てくれて

少しづつ 食欲も出てきたようです^^

少し ホッとしました^^

いつもこの寒くなる時期が 換毛期と重なって体調不良になるので、

心配です・・・

でも、元気が出たようなので 一安心しています!!!

頑張れ!!  

トトばあちゃん!!   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

こ・こわい・・・

この前 トトの小屋掃除をした時の事・・・

元々 あの三角トイレ自体を気に入らない

なぜか、三角トイレを取り外して 掃除したあとに、元通りにするのが気に入らないのか・・・ 

三角トイレ自体を気に入らないのか・・・

以前にもUPした 反抗的な態度をもう一度見たい方は、

下の再生スイッチをどうぞ




トイレを綺麗に置いてしまえば あとは知らん振り????

何なんだろう・・・

そして 次はこれ

トイレ掃除も終わり 不機嫌そうなので

おもちゃのヘチマと カジリ木を渡したら・・・

映像が暗いですが、勇気のある方はどうぞ




なんと かなり激しく 攻撃 してきたのです・・・

うちの母がしても どうもないのに、なぜ 飼い主の私に・・・

また 今日も戦わないと・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

うちの居間・・・

うちの 居間 です

ちょっと散らかっていますが・・・

今うちの  トトちゃんとこまちゃん(母のうさちゃん)   の小屋はこんな感じ

 ダイソー で壁掛けネットを購入し、ひたすらつなぎ合わせて、 完成!!  

111.jpg


        クリックすると大きく見れます

で、二つに分けて遊ばせています

 こまちゃん の方は おとなしくってトトに興味深々なのに、

 トト はこまちゃんが子供だから 相手にしていないのか

攻撃をします・・・

男の人にはうっとりして ナデナデ されるのに・・・

112.jpg


     これは弟にナデナデされた後です

そして 初披露のこまちゃん 

CIMG1073.jpg


一応 アメリカンファジーロップなので お耳が垂れるはずなんですが・・・

おかしいな・・・

でも、可愛いから 許しちゃう

トトの変な癖・・・

うちのトトちゃんには 変な癖があります

それは・・・

三角トイレを掃除して 小屋にはめる時に

かなり抵抗するんです・・・

はまってしまえば 後は知らん振り

では、その豹変した トトちゃんをどうぞ・・・




かなり 激しいです・・・

色が暗くて 少し見えにくいかな・・・
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
