

東方神起、福岡ライブ♪

行ってきました!行ってきました! 



東方神起…





1日目は、スタンドだったけど、花道が後ろまであったので、全然見えて、大興奮 



オープニングから泣いてしまいました 



そして、2日目は… 



プレミアムシート 




高いけど、めったにステージ近くなんて、取れないしと思って奮発しました(笑) 




顔写真入りのチケットで、入るときも、身分証明が必要! 




俳優の卵さんたちが執事で待っていて、『いらっしゃいませ。ようこそプレミアムシートへ』って感じです 



グッズも売り場が別で、並ばず買えて、飲み放題ドリンクがあって、席も花道の周りが確保されてて、しかも執事が『お席までご案内しましょうか?』て優しく声かけられて 席まで誘導 



一般席と変わらないから、納得いかないって人もいたけど、私は全然良かったぁ 


仕切ってあるし、赤い絨毯がひいてあって、しかも前から8列目



花道に近くて、ずぅ~っと彼らの汗もサラサラなびく髪も見れて、幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚ 




しかも花道を歌いながら歩いてるときに目が… 



あったような気がして… 


いいえ、あったなぁ 




二日間、いい思いしました 



また、後日UPしまぁす

ドリカム♪

行って来ました^^

ドリカム

いやぁ・・・ 

いい!!


美和ちゃん、可愛すぎ!!


本当に 笑顔が似合って、本当に性格いいって すぐに分かった^^


なんか、ライブ中、ず~~~っと

かわいい~~

って 言ってました^^



しかも、すごい、歌唱力・・・


歌 うますぎ!!


感動の2時間でした^^


Love Love Love

なんて イントロから大泣き・・・><

素敵な歌声を 

ありがと~~~^^

EXILE♪

遅くなりましたが、いってきました^^

EXILE!! 

ヤフードーム 初日・・・

ドーム近辺は いつもとは、違う雰囲気・・・

GLAYの時は 

来てる人たちがファンだってすぐに分かる。

他のコンサートの時って この人もかな??とか思ってみてるんだけど

EXILEのファン はすぐに分かった^^


なんていうんだろう・・・


熱血感っていうのかな??

悪い意味じゃなくって とにかく熱気がすごかった^0^



しかも、ライブ自体が良かった^^


GLAY以外で 生歌聴いて泣いたのは 初めてだな・・・

泣いた曲は


僕へ

pure
 



最高に良かったです・・・><


愛する事を忘れてはいけないって すごく感じたし

なんといっても歌が うまい!!


人を泣かせるくらい感情がこもってるんだろうけど

本当に 大泣き しました・・・><



いや・・・本当に良かった・・・


そして、次の日は 弟の結婚式・・・


結婚2年目での結婚式・・・


なんか、感動しました^^

なんていうんだろう・・・


親が泣くのも 分かるけど

あんなに小さかった いじめてた弟が・・・

って思ったら 泣けました><


なんか、大好きなひとがいつか できたらいいなってつくづく思いました^^

最近大忙しの日々だったけど

やっと落ち着いたかな^0^


行ってきました、V6・・・

行ってきました、V6


はじけたぁ^^


私は、もち イノッチ ファン・・・

というか、マリンメッセ 2Fの一番後ろだったけど、

1Fと2Fの間を トロッコで 剛くんと岡田君 が来てくれて・・・

2~3m先にいるんだよ~~^^

岡田君は言う事ないくらい かっこよくて・・・

剛くんは ありえないくらい 可愛くて 好青年・・・


ジャニコンにはまってしまった・・・


こんなにサービス精神旺盛なんて・・・

一回 行くと はまるって言うけど  本当でした^^

に行って また、来年も行きたいって 思っちゃったし・・・


そして、来週は 長崎のSky Jamboree

に行ってきます!!

夏フェス 最高!!
プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
