

試写会♪  告知せず

今月15日放送の 2Hドラマ・・・

告知せず

CIMG0790.jpg


渡哲也さん、高畑淳子さん、滝沢秀明さん主演


その特別試写会に行ってきました!!

舞台挨拶で、タッキーと舘ひろしさん   が来まして・・・

しかも、上映後に舞台挨拶があったもんで

感動ドラマで 私は泣きじゃくり 顔グチャグチャのまま、舞台挨拶でした><

本当にすごく良いドラマで 深く考えさせられるドラマでした。



ぜひ、15日(土) 夜9時

テレビ朝日     告知せず

ぜひ、ご覧下さい!!



しかも、抽選で20名に、


石原裕次郎さんの記念切手 プレゼントがあり、


見事 当たりました~~^^



ありがとうございます!! 


最近、ツイてる事 多くて 幸せ~~♪

このまま、HAPPY WAVE にのっちゃえ~~^^

遅くなりましたが・・・

試写会のご報告^^

ぼくらの方程式

福岡では 10月18日のみの公開

しかも、2列目が当たったとの事で、いってきました^^

出演者のトークショー付き・・・


中村優一さん、桐山漣さん、永山たかしさん、東山光明さん(HLD)、KYOUHEIさん(HLD)

HONEY L DAYSのお二人の歌で始まり、出演者が登場~~~^^

さすが、イケメン^^

私、「おお~、若い・・・(その時点でおばちゃん(笑))」


しかも、トークも面白く、笑いあり・・・


映画も福岡ではここだけの公開でもあり、期待しましたが、

期待以上の面白さ^^


もっともっと、みなさんに見て欲しいし、

私ももう一度見たい映画でした^^


もっと、公開されないかなぁ・・・








ハンサムスーツ

ちょっと前の話になりますが・・・

行ってきました^^

ハンサムスーツ


塚地さん、谷原章介さん主演の映画・・・


舞台挨拶に 塚地さん がきました^^


おもしろかったぁ^^


塚地さん・・・




面白すぎる・・・


映画の内容は 公開前なので 言えませんが、

良かったです^^


面白いし、谷原さんの以外な一面も見れたし


笑いあり、涙ありの映画でした^^


元気のでる映画だったので、

みなさん、興味があれば ぜひ見に行ってくださいね~~^^

ザ・マジックアワー

またまた、行ってきました^^

試写会・・・

ザ・マジックアワー

三谷幸喜監督と、佐藤浩市さん が舞台挨拶に来ました^^

佐藤浩市さんは すっごくいい人で かっこいい~~

三谷幸喜監督は 面白すぎる~~~^^

しかも、内容も最高で さすが 三谷ワールド!!

最近の邦画の完成度の高さ には 感激です

もう一度 映画館に見に行きます!!


ぜひ、みなさんも行って下さい~~!!

絶対に惜しくない作品
です

試写会♪ 

試写会 2つ 行って来ました

CIMG3618.jpg


まずは  先月行った

少林少女♪

CIMG3621.jpg



柴崎コウ さん  主演 

柴崎コウさん  舞台挨拶に来ました^^

TVと同じで スラーっとしてて 可愛い~~^^

しかも、サバサバした性格で すっごく感じのいい人でした^^


なんと、柴崎コウさんが アクションを演じたとか・・・

すごかったです。 少林拳 かっこいい!!

ラクロスもかっこいいし、活動的な柴崎コウさんにぴったりの映画だと思いました^0^


そして、昨日行ってきた試写会♪

隠し砦の三悪人・・・ 

CIMG3623.jpg


なんと、舞台挨拶は

樋口監督
長澤まさみちゃん
宮川大輔さん


長澤まさみちゃんは出てきた瞬間

涙がでるくらい かわいかったぁ・・・

本当にかわいかったです><

宮川大輔さんも かなり面白かったし^^

映画の内容も ちょっとえぐかったけど

すっごく良かったし、おすすめです^^


2つとも ぜひ、みなさん見てください!!

少林少女は 活動的ですっきり!!

隠し砦の三悪人は、感動的ですっきりします!! 

テーマ : 舞台挨拶
ジャンル : 映画

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
