

スカイジャンボリー♪

8月24日に行ってきました。

長崎 稲狭山であった

スカイジャンボリー

朝7:45に出発して、バスにゆられて

現地に10:30到着

しかも、福岡市内発だけで、バス5台・・・

なんか、修学旅行みたい・・・


10:30開場にちょうど到着し、

1時間くらいで会場にはいれました。

200808241102000.jpg


すぐに場所取りして、

まずは グッズ購入へ・・・


しかぁ~し・・・

すっごい長い列で ELLEGARDENはかなり長い列・・・


11時すぎに並び

買い終えたのは 13時過ぎ・・・

オープニングの キマグレン  歌っちゃったし><

食べ物も購入し

のんびりと 10-FEETまでまとうかななんて・・・

思ったけど 色んなバンド始まったら ノリノリ~~

参加アーティストは・・・

9mm Parabellum Bullet

THE RODEO CARBURETTOR

ミドリ

THE イナズマ戦隊

Rickie-G

10-FEET

BEAT CRUSADERS

MONKEY MAJIK

ELLEGARDEN



全て 良かった!!

ノリノリで、やっぱ私って 夏女♪

夏フェス最高!!!!!


ELLEGARDEN  最高~~!!

早く活動再開して欲しいなぁ・・・



だんだん歳とっていったら 野外コンサートとかにいけなくなるのかな・・・

なんて 寂しいこと考えてたけど

まだまだいける!!!


やっぱ、気の持ちようですね



ELLEGARDEN ライブ♪

いってきました、いってきました・・・

ELLEGARDEN

家を 早めに出まして

会場入り 3時間前に ZEEPに到着とりぷるはぁと☆.

ファンがたくさん・・・

GLAY同様 道行く人たち見てると

ファンってすぐに分かる^^

ちょうど この日 ドームで 

ソフトバンク対ロッテ

があるらしく、ホークスタウンは

ごっちゃがえしてた絵文字名を入力してください

マックで 軽く食事を済ませ

ZEEPの前で 色んな人を見てて・・・

とりあえず グッズ売り場に並んだのに

ハイ、ここまで~~

って 切られてしまった

あとは 開催中か終了後にどうぞ~~

って 開催中は、見たいから行けないじゃん

で、整理券番号順に並んで 

会場入り・・・

久々の ライブハウスって 緊張する・・・

とりあえず、押される事覚悟なんで

手すりのあるところ GET

会場入りして 待つこと30分

まずは GUEST LIVE

GOOD 4 NOTHING

聞いたことなかったけど なかなかヨカッタァ

私の好きなタイプの曲・・・

4~5曲歌って (題名が分からないの絵文字名を入力してください

そして

とうとう エルレ 登場

セットリストは よく分からなかったので ごめんなさい><

でもでも、私の大好きな曲

★スターフィッシュ

★高架線

★MISSING

★SPACE SONIC

★アッシュ

★PIZZA MAN

★Fire Cracker

★Salamander


などなど たくさん歌ってくれました・・・・・・


エルレ好きになって 初ライブ

そして 初対面


ヴォーカルの細美さん  MC 楽しすぎる


H  『みんな、元気か~』

客  『元気~~』

H  『何?何言ってるかきこえねぇよ』



的な のりで

MCは続き


私の胸にすっごい飛び込んできたのは


H  『俺はね、99人がいいって言っても 

  俺だけは 嫌だって言える。
 
  俺を嫌いだっていい!!

  俺は嫌われてるんだから!!

  だから、お前らも作り笑いはするなよ

  そんな人間にだけはなるな

  自分が間違っているって思うなら

  胸はって まちがってるって言え!!

  怒ってるなら 無理に回りの雰囲気を崩すからと

  言って 笑うな。怒れ!!

  自分の意見をきちんと言え!!』



それと もうひとつ・・・


H  『俺は今日で最後のライブだから』

客  『え~~!!!』


H  『そんな気持ちでライブを精一杯するんだよ

  だから、お前らもそんくらいの気持ちでたのしんでいけよな~~

  今日最後だと思ったら 楽しめるだろ~~!!』


まさに、そうだ・・・

だから、この人たちには 惹き付けられるもんがあるんだなぁ・・・

H  『本当にありがとうございました。本当にありがとう』

って何回もみんなに感謝して・・・


一生懸命歌って 一生懸命MCして

だから、盛り上がるんだぁ・・・

私も 今までは職場で 嫌われたくないからと

意見も言わず ただ、言われたとおりに働いて

いい人ぶって・・・

陰で仲いい人どおしで愚痴って・・・


そうかぁ・・・

自分が間違ってないと思ったことは

胸張って 言う人間になろう・・・

そう思えるライブでした


GLAYとは また別の温かみのあるライブでした

テーマ : ELLEGARDEN
ジャンル : 音楽

とうとう明日^^

とうとう来ました!!

ELLEGARDEN

ライブ~~ はぁと

待ち遠しかったぁ・・・

今から ドキドキです^^

久々のライブハウスに行くので

緊張する~~びえー

でも、きっと盛り上がるだろうなぁ・・・

また後日 詳細UPしまぁす微生物A

テーマ : ELLEGARDEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

じろまゆ

Author:じろまゆ




私の トトちゃん♪ 
H13年9月28日生まれ


コピー ~ CIMG1097
母の コマちゃん 
H17年11月21日生まれ


ちぃも3
私の ちぃも 
 H18年8月17日生まれ


GLAY、ELLEGARDEN,
東方神起SE7EN大好きです^^
GLAYファン歴 10年、SE7ENファン歴 1年☆
ウサギ、熱帯魚 飼ってます♪ 













エバメール化粧品はここ!!
超しっとり^^




サンプルショップ♪ 
化粧品などは、まずはサンプルで・・



ありがとうを毎日言おう!!









占い
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
気に入った方は ポチッとどうぞ^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最新コメント(記事毎)+
遊びにきてね♪

リンク
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
占い
